ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなヨボヨボ議員たちが日本を駄目にした。

<<   作成日時 : 2007/08/10 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

森元首相・小沢代表ら同期5人が会談


 9日夜、森元総理や民主党の小沢代表ら当選13回の与野党の大物議員5人が会談しました。惨敗しながら続投している安倍総理を念頭に、5人は、「やはり経験が大事」という認識で一致しました。
 「やっぱり若いだけではだめだな」(森 喜朗 元首相)

 「今度の人(安倍首相)、まだやるのには驚いた」(民主党 渡部恒三 最高顧問)

 「経験は大事だな」(国民新党 綿貫民輔 代表)

 この会合は、森元総理と民主党から小沢代表、羽田・渡部の2人の最高顧問、それに国民新党の綿貫代表の当選13回の同期5人が定期的に行っているもので、参議院選挙後、初めて開かれたものです。

 出席者によると会合では、自民党の大敗と安倍総理の続投に、「安倍総理は、小泉前総理のツケを払わされている」「安倍政権は、年内も持たないのではないか」といった発言が相次いだということです。

 惨敗した自民党から1人だけ出席した森氏は黙っていたということですが、歴史的大敗の後の安倍総理の対応を念頭に、「やはり経験が重要だ」というのが、9日夜の5人の結論だったということです。(09日22:56)



日本を駄目にした政治家がこれだけ集まると加齢臭が漂ってきそうですね。

森 喜朗、渡部恒三、綿貫民輔 、羽田まもる、小沢一郎

この人たちは国民の税金でどれほど飲み食いをして懐に入れたか?

考えただけでも目が眩むほどの金額でしょう。

日本の国民はよーく見て考えましょう。

この人たちに日本の未来を託せますか?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
僕んちだけ?景気悪いの・・・
一応書くけど何だか安倍さん最近いじめられすぎて可哀相ね一度回復・・あっ間違い 開腹手術が必要かも先日来書いてきたけど・・ ...続きを見る
ニュースの噂と真実を斬る!
2007/08/10 18:06
とりあえず消えてください森ヨシロー【森と株価暴落の法則】
おい,ちょっと誰かこのおっさんをなんとかしてくれよ。 「安倍首相の後見人」を自ら公言してはばからない人が,まあ,軽いノリで「安倍後」を語ってらっしゃいますね。 そもそも,安倍政権がここまで迷走したのも,参院選で大敗したのも,このお方の存在に負う所が多々あると思うんですけどね。 ...続きを見る
D.D.のたわごと
2007/08/10 20:21
加齢臭;;
今日のテレビで加齢臭の話が・・・・・・(T.T )( T.T)オロオロ ...続きを見る
ユーチューブ ブログ^^
2007/08/17 14:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなヨボヨボ議員たちが日本を駄目にした。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる