ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 又税金を使って北朝鮮詣でに行く国賊!山崎拓!!!

<<   作成日時 : 2007/08/10 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山崎氏の防衛相批判に反論=安倍首相
2007年8月9日(木)20:26

 安倍晋三首相は9日夜、自民党の山崎拓前副総裁が自民党の国防関係合同会議を欠席して訪米した小池百合子防衛相を「当を得ない行動」と批判したことについて、「そんなことはない。日米同盟は重要だ。ゲーツ国防長官やチェイニー副大統領と有意義な会談を行ったと聞いている」と述べ、批判は当たらないとの考えを示した。首相官邸で記者団の質問に答えた。 


以前にも山崎拓は北朝鮮に行って豪華な接待を受けて(当然喜び組みも?)なんの成果もなく手ぶらで帰って来ました。

そして又北朝鮮の豪華で甘美な接待を受ける為に訪朝するそうです。税金で!!!

こんな売国奴が他の政治家の批判なんて笑わせますね。

単に肉弾接待を受けに行くエロ爺山崎拓!!!!!

恥を知れ!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
又税金を使って北朝鮮詣でに行く国賊!山崎拓!!! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる