ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党の仲間自治労の奴らの不正ですよ〜〜〜!

<<   作成日時 : 2007/08/10 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0




画像

       民主党議員になった自治労の税金泥棒たち 「馬鹿な国民だ〜〜〜〜!!!?」


職員の私的流用確認 厚労省タクシー券問題で処分へ
8月10日13時8分配信 産経新聞


 厚生労働省労働基準局の深夜帰宅用タクシーチケットがずさんに管理されている問題で、このチケットの一部を雇用均等・児童家庭局の職員が私的に流用していたことが9日、労働基準局の調査で分かった。厚労省は私的流用した職員を処分する方針を固めた。
 関係者によると、この職員は7月6日未明、東京都内の飲食店で同僚と私的に飲食した後、労働基準局のタクシーチケットを使って都内の自宅に帰った。このチケットは労災保険特別会計に計上されており、労災業務関連に限って使用され、他局の職員は使用できないチケットだった。
 労働基準局はタクシー会社側から返却された半券などで流用を確認。同局は、チケット流出や流用に複数の職員がかかわっているとみてさらに詳しく調べている。
 この職員は産経新聞の取材に「私的な飲食後のタクシー代は自分で払っていると記憶している」と話していた。
 この深夜帰宅用タクシーチケットについては使用規定が存在せず、支給や使用の実態を記録する台帳がないことが明らかになっている。局内のチケット管理担当者はチケットの使用者控えの半券を記録せずに廃棄。タクシー会社側から請求がきた際、使用者控えの半券の内容と照合せずに精算し、タクシー会社側の半券も保管していなかった。柳沢伯夫厚労相は会見で「不適切」との見解を示していた。




民主党の支持団体で民主党に何人も議員を送り込んでいる自治労の連中が税金を懐に入れてました。

こんな自治労みたいな税金泥棒に支持してもらっている、民主党はあのミスター年金の長妻でさえ目を瞑っています。

見てみぬフリですか身内の犯罪は?

民主党さん!

税金泥棒のお仲間達!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホットペッパー青森
ホットペッパー青森エリアの飲食店探し ...続きを見る
ホットペッパーoffice
2007/08/14 09:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党の仲間自治労の奴らの不正ですよ〜〜〜! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる