ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 年寄りが寄り添うキモイ密談

<<   作成日時 : 2007/08/11 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

自民党津島派の津島会長・福田元官房長官・堀内元総務会長が都内ホテルで極秘会談
8月27日に予定される内閣改造や党役員人事を前に、自民党津島派の津島会長と福田元官房長官、堀内元総務会長が10日夜、都内のホテルで極秘に会談した。
党内第2派閥の津島派の会長が、かつてポスト小泉の有力候補だった福田氏と会談したことは、今後の政局にも大きく波紋を広げるとみられる。



こんな年寄りが集まって密談してるにのはろくな話じゃないでしょうね。

そもそも大した話をしていないのでは?

人が勝手に推測するだけで、日本の事などお構い無しで、自分達の金儲けの話だけでしょうね。

国民の税金を使ってね。

高い物食べて、飲んで「政治家は気楽な稼業と来たもんだ〜」っか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真・メルマガアフィリ
ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚 だから安心もし、あなたがノーリスクで月100万以上稼ぎたいと思うのであれば、あなたに特殊な能力や資金がない限り今から紹介するこの方法しかありません!アフィリエイトで起業しようと決意し、会社を辞め人生をメルマガアフィリに賭けリスクをいとわず挑戦し、商材を買い漁り、広告、読者増など良いといわれるもの全てを実行し、某有名起業家を信じて1日8時間以上 旧メルマガノウハウではもう稼げません!!ど... ...続きを見る
超速アフィリエイト
2007/08/13 14:21
− タイトルなし −
金儲け情報 ...続きを見る
あふぇBOY
2007/08/16 14:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年寄りが寄り添うキモイ密談 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる