ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本を孤立させる無能政治家!野中広務

<<   作成日時 : 2007/08/11 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野中氏、テロ特措法延長すべきでない


 自民党の野中元官房長官は、TBSの「時事放談」の収録で、次の臨時国会の最大の焦点となるテロ特措法について、「延長すべきではない」との考えを示しました。

 「戦線縮小をやっていくか、こういう事を考えるべき時期で、今また延長するという時期ではないんじゃないかと」(自民党、野中広務 元官房長官)

 野中氏は、インド洋で行われている自衛隊による給油活動について、その膨大な費用が結局は「弱者切り捨て政策」につながっていると批判しました。

 その上で、「今は戦線の縮小を考えるべきだ」と述べ、テロ特措法を延長せず、自衛隊は期限通りに撤収すべきだとの考えを示しました。(11日10:43)



国際情勢を全く理解していない、ボケ老人がまだ政治家などしているとは呆れますね。

政治と言うと地元に道路を作り新幹線の駅を作る事だと思っている昭和の政治家は平成の今政界から永久に去るべきだ。

害だけもたらす利権政治屋の野中広務よ!潔く消え去れ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本を孤立させる無能政治家!野中広務 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる