ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「自・民大連立」似たもの同志の党だけど・・・

<<   作成日時 : 2007/08/11 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/11-14:22 「自・民大連立」望む、28%で最多=自公継続は12%−時事世論調査
 時事通信社が3日から6日にかけて実施した世論調査によると、望ましい政権の枠組みとして「自民、民主両党などの大連立」を挙げた人が27.5%でトップとなった。参院の与野党逆転で衆参両院の多数派が異なる「ねじれ」が生じる中、政局が不安定化することへの懸念があるとみられる。
 自民、公明両党による現在の連立政権の継続が望ましいとする人は11.9%。自民党単独政権がよいと答えた10.8%を合わせ、22.7%が自民党中心の政権を望んでいる。
 一方、民主党中心の政権が望ましいと答えたのは22.8%。内訳は民主党単独政権が11.0%、共産党を除いた非自民連立政権が6.6%、共産党を含めた形が5.2%だった。


当然こんな事になったら、分裂して幾つかの党に分かれるんでしょうね。

でも本当に「自・民大連立」なんて事をしたら裏切られる国民も多いですね。

その人たちに対してなんと言い訳するのでしょうか?

民主党も元々自民やら社会やら色々な党のオチこぼれが寄り添った党ですからね。

しかし国民の事を置き去りにした考えですね。

結局は権力に群がるハイエナなんですね、政治家は!

腐ってるね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「自・民大連立」望む、28%で最多=自公継続は12%−時事世論調査(時事通信社)
「自・民大連立」望む、28%で最多=自公継続は12%−時事世論調査 ...続きを見る
みくそニュース++
2007/08/12 09:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「自・民大連立」似たもの同志の党だけど・・・ ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる