ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 森元総理!アンタはデカパン穿いて飴でも舐めてろ!!!

<<   作成日時 : 2007/08/12 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「谷垣、福田氏を起用すべき」森元総理、人事に注文

 森元総理大臣は、今月27日に行われる見通しの内閣改造などで、ポスト小泉として名前が挙がった「福田元官房長官や谷垣前財務大臣らを起用すべきだ」と注文をつけました。

 森元総理大臣:「党内の皆が努力してきたこと、専門的なことに欠くことができない人がたくさんいる。皆で取りかかれるような体制を取って、主流とか反主流とか言われないようにする。『谷垣さんも福田さんにも協力を求めることが大事だ』と安倍さんに言っている」
 そのうえで、森元総理は、麻生外務大臣が自民党の幹事長に起用された場合は、「諸外国から安心される人が就任すれば、日本の国益にかなう」と述べ、外務大臣には福田氏の起用も選択肢の1つだという考えを示しました。また、辞任を表明している中川幹事長の処遇について、「お礼奉公も大事だ。汗をかく国会対策も面白いかもしれない」と述べ、国対委員長への起用もあり得るとの認識を示しました。



コイツが日本をどれだけ地に落としているか?

神の国だなんだかんだと。

時代錯誤も甚だしいですね。

コイツと同期の小沢、羽田、綿貫、渡部みんなボケ老人じゃねえか!

サッサと隠退しな!朝青龍と共に!wwwwww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
朝青龍への処分
朝青龍 処分下されましたねー みなさん、今回の処分どう思いましたか? ...続きを見る
でゅーき
2007/08/13 14:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森元総理!アンタはデカパン穿いて飴でも舐めてろ!!! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる