ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢より前原誠司の方が正論では?

<<   作成日時 : 2007/08/12 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

民主党・前原氏、TV番組で「テロ特措法の延長必要」発言

 民主党の前原誠司・前代表は12日、テレビ朝日の番組で、インド洋で海上自衛隊が行っている給油活動の根拠である、テロ対策特別措置法について「アフガニスタンでのテロとの戦いから、日本が抜けることは国益に反する」と述べ、11月1日に期限が切れる同法を延長する必要性を改めて強調した。

 前原氏は、「アフガニスタン国内の治安維持活動のために自衛隊が入っていくのは、今の武器使用基準、憲法制約からすると非常に危険だ。洋上給油は、現段階ではベストだ」とも指摘した。



何でもかんでも、政局に繋げようと必死に力む小沢より前原誠司氏の方が現実的で正論では?

ともかく日本の舵取りよりも政権盗りに必死な小沢は国民の為の政治を目指していない事だけは確実だ。

国民も少しずつ頭の血が下がってきて冷静になって、小沢の正体が見えてきたようですね。

絆創膏と「しょうがない」で始まって終わった参議院選。

小沢の正体が暴かれるんじゃねえの!wwwwwww






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小沢より前原誠司の方が正論では? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる