ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 石破茂・元防衛庁長官 自民党を離党しろ!!!

<<   作成日時 : 2007/08/13 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



【単刀直言】国民政党の地位失った 石破茂・元防衛庁長官

  (単刀直言なんてウソウソwww参院選惨敗の津島派の愚痴です!wwww)


 ■どう改めるか、首相は示せ

  >今の自民党は一種の純化路線に陥り、広い意味での国民政党たり得なくなっているのではないか。ある世論調査では自民党支持率が17%に落ち、その中での安倍晋三首相の支持が7割だという。自分を支持してくれる人の間だけで「この方針は正しい」と言っている。首相には純化路線ではなく、広く国民に支持を受けるメッセージ、疲弊した地域への配慮と弱者に対する明確なメッセージを出してほしい。

 

 (石破茂よ!世論調査など所詮世論調査!それを元に自論を展開するのはさすが風見鶏だな。wwwwwwww)



  >一度政権を失えば簡単には戻れない。その時に登場するのはどんな政権か。私は過去に自民党を出た。「非自民」だけで集まった政権がいかに迎合的で総花的かを良く知っている。このまま自民党のイメージがどんどん悪くなり、結果的にそんな政権を作ることに加担していいのか。

 

(自民党を一回裏切って出戻ったお前に何も語る資格なし。wwwwwww)



  >参院選は安倍首相自らが「政権選択の選挙だ」と言ったことで性格が変わってしまった。候補者の人柄や実績と関係なく結果が左右された。選挙でなぜ負けたかを徹底的に分析しなければ次はない。なぜ負け、どう改めるかを首相が早急に示す必要がある。

 

(今までそんなことした政治家がいるか?橋本?宇野?森?そんな真面目な政治家が今までいたか?wwwww酒飲んで、指三本で、ウサ晴らししただけじゃねえか?)



  >首相が地位に恋々としているとは思わない。強い使命感があるのだろう。ただ、選挙で民意が示された以上、無視することがあってはならない。どの部分を改めるのか首相が述べた上で「それでも続投する」と言わないと、「あの選挙は何だったんだ」となる。選挙の否定になる。政治家は主権者に対する恐れを常に持っていなければならない。

 

 (そんな重箱の隅を突く様な事は女々しいから辞めとけ、臆病者の石破茂よ!wwwww)


  >今、党内で反発が出ているのは、首相が辞めないことよりも、どこが間違っていたのか具体的に言わないことに対するいらだち、反感からではないか。「選挙区に帰ってどう説明すればいいんだ」という焦りが底流にある。今は説得する材料がない。国民が共感して安倍内閣を継続させようとなるかどうかは、首相がどういうメッセージを発するかによる。それは他の人にはできない。

 
 
 (政治家は人に教わらないと何もいえないのか? 自分の意見を言いなさい!!!安倍は安倍でそれなりに足りない頭を使ってメッセージらしい物をを出しているぞ!!!)



  >参院で野党が多数になった以上、国会運営は非常に難しくなる。今は緊急事態だ。閣僚だけでなく、党を含むすべての人事を年功序列、派閥均衡を排して能力主義でいかないともたない。党内融和も大事だが、国会でつまずけば政権は終わる。政策、手法、人事のいずれでもその分野に通暁した人を優先的に充てる必要がある。

 

 (それで軍事オタクの石破茂、お前を防衛大臣にしろってか?WWWWWW笑わせるな石破茂お前は爆笑問題の太田と遊んでいろ!!!wwwwwww)



  >政策の優先順位も党の考えを聞く必要がある。集団的自衛権やテロ特措法の問題では、昨年から自衛隊の海外派遣を随時可能にする一般法の必要性を言い続けてきた。だが、首相官邸は一顧だにしなかった。選挙の結果、集団的自衛権も憲法改正も遠のいた。党の意見に聞く耳を持たなかったからこんなことになった。残念だ。



(自民党の意見とは?きく耳を持っていても絆創膏と「しょうがない」で負けた選挙だぞ?後金ばら撒き政策の民主党にな!あれだけ金をばら撒く事が可能かどうか?石破茂よ、小沢に聞いて来い!お前はそれぐらいがお似合いの仕事だ!)




はっきりしている事は津島派の石破茂は選挙で惨敗した派閥の愚痴をまるで国民の代弁者のような顔をしてテレビに出まくって吐き出しているだけだ。

あの顔でどんな正論らしき事を言っても誰も信じねえな!wwwwwww

信じる奴よほど優しいか、よほどの開きメクラだな!wwwww

しかしここまで愚痴るなら石破茂よ、お前は自民党を離党しろ!!!

それから、おもいっきり愚痴を言え!!!wwwwwww

出来ねえだろうなぁ〜コイツには!

一人じゃ何にも出来ねえ奴だからな〜〜〜wwwwwwwww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石破茂・元防衛庁長官 自民党を離党しろ!!! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる