ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 外国人は日本から排除せよ!!!

<<   作成日時 : 2007/08/13 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「マネー、マネー」給油所で160万円強盗 茨城・つくば市

.

 12日午後10時半ごろ、茨城県つくば市自由ケ丘のガソリンスタンド「フリーランス自由ケ丘サービスステーション」で、帰宅しようとした男性店長(24)に、マスクをした男2人がナイフのようなものを突きつけて「マネー、マネー」と脅し、売上金約160万円入りのバッグを奪って逃走した。

 つくば中央署は強盗事件として捜査している。店長にけがはなかった。

 調べでは、店長は午後10時に店を閉め、当日の売上金の計算を終えて、戸締まりのために1人で店外に出たところを襲われたという。

 男らはいずれも身長約180センチ。Tシャツに白色のマスクをしていた。

(2007/08/13 11:29)


狂言臭いけど、こんなことが起こるのは無秩序に外国人が日本に溢れているからだ。

これでも尚日本に1000万人の外国人を移住させれる考えをもっている、民主党は何を考えているんだか???

民主党は日本を切り売りするつもりか???

民主党は売国奴の集団だ!!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
参議院議長 江田五月・民主党には、こんな前歴の持ち主しかおらんのだろうか?
 参院議長に江田五月が内定だって。この人物は、菅直人とおなじ北鮮の拉致実行犯人・辛光洙の釈放運動に手を貸した前歴の持ち主だな。これで事件解決は、また遠のいた。  民主党には、こんな前歴の持ち主しかおらんのだろうか? ...続きを見る
罵愚と話そう「日本からの発言」
2007/08/14 04:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外国人は日本から排除せよ!!! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる