ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党の鳩山由紀夫は自衛隊員を戦場に送り込むとさ!!!

<<   作成日時 : 2007/08/13 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

タリバン、オーストラリア軍を攻撃の標的に
08月11日 17:52

【キャンベラ11日AAP】アフガニスタンでタリバンによるオーストラリア軍への攻撃が激しくなっている。10日、アフガニスタン・オルズガン県で復興部隊の護衛をしていた兵士5名がタリバンからの攻撃を受けた。

オーストラリア軍を標的にした今回の攻撃では、携行式ロケット弾や小型の武器が用いられ、交戦は90分間続いた。オーストラリア軍スポークスマンのアンドリュー・ニコリック准将は同軍兵士が的確な対処をしたことで、タリバンを撃退することができたと述べた。オーストラリア軍側に死傷者はなく、車両にも損傷はなかった。またニコリック准将は、タリバン側に死傷者があったと述べたが詳細については言及しなかった。

8日にも今回と同様の攻撃があり、このときの交戦は2時間に及んだ。ハワード首相は、タリバンの台頭によってアフガニスタンでのオーストラリア軍の活動はイラクよりも危険になっていると述べている。(AAP)



鳩山民主幹事長:ISAFへの後方支援も検討−アフガン支援

 8月10日(ブルームバーグ):民主党の鳩山由紀夫幹事長は10日午後、党本部での定例記者会見で、アフガニスタンでのテロとの戦いに対する日本の国際貢献策として、インド洋での給油支援に代わり、アフガン本土で展開されている国際治安支援部隊(ISAF)への後方支援も含めて民主党としての対策を検討する考えを表明した。秋の臨時国会までに方向性を議論するという。

 この中で、鳩山氏は「今のようなテロ対策ではなくて、もっとアップグレードされたテロ対策があるのではないか。平和を構築するための協力を前向きに考えて支援すべきではないか」と指摘。テロ対策特別措置法に基づく海上自衛隊による米艦船などへの給油支援については「燃料を受けた国々にとってはありがたいが、カルザイ大統領と会ったときも、感謝の言葉はなかった。もっと効果的なものを考えるべきだ」と述べ、十分な効果を挙げていないとの認識を示した。



アフガニスタンでは、タリバンがオーストラリア軍を標的に携行式ロケット弾や小型の武器
で攻撃をしています。

タリバンの台頭によってオーストラリア軍の活動はイラクよりも危険になっていると述べられています。

民主党の鳩山由紀夫はここに、自衛隊を送り込もうとしています。

民主党の鳩山由紀夫は自衛隊員の命をどう考えているのか?

軽んじていないか?

鳩山由紀夫よ!貴方は自ら前線に立ってアフガニスタンの地に立てるのか?

今の情勢でアフガニスタンに自衛隊を送る事がアップグレードしたテロ対策なのか?

民主党の鳩山由紀夫よ!

いい加減な口先だけの詭弁で、自衛隊員の命を軽んずるような事は無責任過ぎるのではないか?

お金持ちの世間知らずのボンボンの壊れたキチガイピエロ鳩山由紀夫よ。

くれぐれも国民の命を軽く見る事をするな!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小沢一郎の国連中心主義とは、自己中心主義にすぎない。
 はじめは会わないといっていた。つぎに会うけどテロ特措法は話題にしないといっていた。結局、ほとんどのこの話題でシーファー駐日大使と1時間会談した。外交に厳禁の、ご都合主義をさらけ出している。最初に党内事情があり、つぎに政局があり、外交を政治の道具にして、もてあそんでいる。いまのタイミングでは、メディアは報道しないが、足もとを見すかされているのは、言うまでもない。アメリカの外交は、朝日新聞の報道ほどやわなものではない。私利私欲と権力欲を取り除いたら、なにも残らない小沢一郎と呼ぶ男の人物像が、... ...続きを見る
罵愚と話そう「日本からの発言」
2007/08/14 05:02
自衛隊員(防衛庁職員)
資格・転職・就職に有利な自衛隊員(防衛庁職員)の情報を満載しました ...続きを見る
就職や転職に有利なお得な資格事典
2008/02/05 23:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党の鳩山由紀夫は自衛隊員を戦場に送り込むとさ!!! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる