ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏崎市長の会田洋よ!余計な事言う前に貴様の行動を反省しろ!!!

<<   作成日時 : 2007/08/13 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

柏崎市長「影響ない首都圏に違和感」 地震の原発停止で

2007年08月11日10時19分

 新潟県中越沖地震で被災して運転停止した東京電力柏崎刈羽原発がある柏崎市の会田洋市長は10日、「(原発の電力供給先の)首都圏の電力に影響が出るだろうと考えたが、何も影響を受けていない。上京した時、そのことに非常に違和感を持った」と述べた。

 首都圏への電力供給の最大基地である同市が震災に苦しむ中、首都圏がこれまでと変わらない生活を享受していることへの反発を吐露したものだ。会田市長は「節電に努めるなど、被災地の痛みを分かち合うところがあってもいいのではないか」と対応を求めた。



柏崎市長の会田洋は柏崎市民の仮設住宅入居に関して、良く市民の声を聞いているのか?

理不尽な思いをしている人が沢山いるのに、余計な事を言って無駄な時間を潰し暇は無いはずだ。

人に文句や不平を言う前に市長としてやるべき事をやれ。

市民は会田洋、お前の行動に不信感と疑問を持っているぞ!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
原発ニュースの報道姿勢
「柏崎市長の会田洋よ!余計な事言う前に貴様の行動を反省しろ!!!」について  もうひとつつけ加えさせていただきたいのだが、被災時の発電所構内火災について、東京電電側の不手際ばかりが責められているが、一義的に消火活動は消防署の仕事じゃぁなかろうか?だとすれば、その責任者は会田洋柏崎市長になる。消防車の到着に2時間を要したのは、途中の民家火災への対応だといわれているが、だとすれば消防隊員は、民家と原発の優先度合いが判断できなかったことになる。不手際は、消防署にあったといえる。  原発に関係す... ...続きを見る
罵愚と話そう「日本からの発言」
2007/08/14 05:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柏崎市長の会田洋よ!余計な事言う前に貴様の行動を反省しろ!!! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる