ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍首相はそんなに大物か?

<<   作成日時 : 2007/08/13 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

市場には8・15暴落説
2007年08月13日

 瀕死の安倍政権がトドメを刺されそうだ。株式市場の大暴落である。10日も大幅に下げているが、市場関係者が冷や冷やしているのが8月15日なのである。

「ヘッジファンドは四半期末の45日前から解約を受け付けます。8月15日は7―9月期末である9月30日の45日前。この日、米国のヘッジファンドには、大量の解約が殺到するとみられています。これが現実になれば、ヘッジファンドは一斉に保有株を売って現金化する換金売りに走る。このアンワインド(巻き戻し)で、NY株に大暴落の恐れが出ているのです」(証券ストラテジスト)

 原因は、米市場を混乱させているサブプライムローンの深刻化だ。この問題で巨額の損失を被ったり、清算に追い込まれたりしたファンドは、表面化したものだけでも十数件に上る。ファンドで資金を運用中の投資家は戦々恐々だ。

「ファンドで運用されている資金の6割は年金マネーです。保険料を払っている加入者の手前、損失は放置できないし、目の前のリスクを軽減しなければ注意義務違反で訴えられかねない。15日に米国株がたたき売り状態になれば、日本市場にも飛び火するのは確実。16日の東証は大混乱です」(証券関係者)

 そんな時に、市場にも国民にも信頼がない安倍政権だから最悪だ。




そんなに安倍首相は大物か?wwwww

株価まで安倍首相の所為にするのか?

大した総理大臣ですね、安倍さんは。wwwwwwwww

8月16日楽しみですね。東証の大混乱wwwww

これもマスコミが宣伝した民主党の甘い罠の結果ですからね。wwwwwww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
助かりました!ハッピーキャッシュ♪
キャッシングを使いすぎてしまって、返済に困ってしまったので現金化サイトに頼ってしまいました・・。 ...続きを見る
知ってました?クレジットカードのショッピ...
2007/08/15 10:11
1つの銘柄で20%以上の利益を出せることを確約いたします
1つの銘柄で20%以上の利益を出せることを確約いたします ...続きを見る
暴落破壊投資
2007/09/04 08:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍首相はそんなに大物か? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる