ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国詣での売国奴谷垣禎一

<<   作成日時 : 2007/08/14 03:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/13-20:10 参院選後の政治情勢に関心=中国次官、谷垣氏と会談
 
 中国の武大偉外務次官は13日、北京訪問中の谷垣禎一前財務相と会談した。谷垣氏によると、武次官は参院選の結果を受け、日本の政治情勢の展望に関心を抱いており、谷垣氏は自民党敗北の原因や今後の政情の見通しを説明した。



こいつは何の為に税金を使って中国くんだりまで遊びにいってんだ?

馬鹿じゃねえか?

手前の親分の悪口をわざわざお喋りに行くなんて。

何処まで日本を切り売りすれば気が済むのかね?

谷垣禎一が総理になったら日本は公用語が中国語になるんじゃねえか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
早く言えば自分が総理になりたいと言う事で支持をお願い行ったようなもの。間接的に中国へ売り込みに行ったようなもの。ここにも無駄使いがある。媚び中国谷垣河野洋平加藤紘一媚北朝鮮エロ拓山崎お目当て喜び組み
翔龍。
2007/08/14 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国詣での売国奴谷垣禎一 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる