ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 家宅捜査したほうがいいんじゃねえの?

<<   作成日時 : 2007/08/14 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

参院選収支報告 小林議員提出できず
選挙違反で領収書押収

 参院選の収支報告書の提出が13日、締め切られた。自民の小林温議員陣営は選挙違反事件で県警に領収書などを押収されたため、提出できなかった。「法定選挙費用をオーバーした」と発言した民主の牧山弘恵議員の選挙費用は、法定の範囲内だった。

 小林陣営は13日、政策スタッフが県選管を訪れ、選挙費用を算出できない事情を説明。県警から返却され次第、速やかに提出すると伝えた。公職選挙法には提出期限に関する例外規定はないが、県選管は「警察の捜査が終わるのを待つしかない」として、了承した。

 小林議員を除く7人はいずれも期限内に提出した。

 民主の牧山議員の支出額は、印刷費や広告費などで約1353万円。出演したテレビ番組での“オーバー”発言で物議を醸したが、支出は、法定選挙費用(5925万円)の範囲内に収まっていた。

 そのほかの支出額は、3位当選の民主の水戸将史議員が約1299万円。次点で落選した公明の松あきら氏は約2036万円、共産の畑野君枝氏は約639万円、社民の和田茂氏は約1129万円、国民新党の斉藤さちこ氏は約217万円だった。

 光熱費など請求が遅いものは、今後、各陣営が別途報告書を出す。最終的な収支報告書は、11月下旬の県公報に掲載される。
(2007年8月14日 読売新聞)



こいつら全員、腐っているな!!!

証拠隠滅したんじゃねえか?

叩けば埃が出そうだな!!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
君枝まとめさいと
君枝のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
君枝まとめさいと
2007/08/18 02:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家宅捜査したほうがいいんじゃねえの? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる