ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢の女秘書経由で韓国に機密情報が筒抜けですが!!!

<<   作成日時 : 2007/08/14 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アフガン機密情報、民主にも9月提示・米大使会見

 シーファー駐日米大使は13日、都内の米大使公邸で日本経済新聞のインタビューに応じた。11月1日に期限切れとなるテロ対策特別措置法の延長問題を巡り、アフガニスタン情勢に関する機密情報を9月半ばにも政府・与党だけでなく民主党に提示する考えを表明した。米同時テロを支援した反政府組織・タリバンの活動状況などを詳細に説明することで、同法延長に反対する民主党の態度軟化を促す狙いだ。

 シーファー大使は機密情報の開示時期について「9月の第2週か3週ごろ、機密扱いとなっている情報を自民党と民主党などの国会議員に開示する会合を開くべく、準備を進めている」と言明。これに先立ち9月初めに大使自らワシントンに戻り、ブッシュ大統領、ライス国務長官らと意見交換を重ね、米政府の対処方針を固める見通しだ。(07:02)




韓国人が民主党代表の“小沢一郎”の秘書として大活躍している
韓国女性、日本小沢代表秘書で猛活躍


 この頃、日本で最も注目される政治家は断然、小沢一郎民主党代表だ。先月、参議院選挙で圧勝を演出、民主党を参議院内第一党に引き上げた人物だ。日本政局は当分、小沢代表のペースどおり流れることに違いない。

 “風雲児”、“政界再編の設計者”などと呼ばれる小沢代表は、参院選の勢いに乗って安倍晋三総理を圧迫して衆議院解散と総選挙実施を通して政権を占めるという態勢だ。民主党が自民党を世論調査で圧倒している今の雰囲気が続いたら、遅くとも来年中には『小沢総理』誕生も眺めることができる。

 そんな小沢代表を近くで補佐している韓国の猛烈女性がいて関心を集めている。小沢代表の国際担当秘書として活躍しているキム・スクヒョン(金淑賢.35)氏だ。去る2000年、当時、自由党党首であった小沢衆議院議員の秘書に抜擢された後、7年の間、傍を守っている。





機密情報も小沢に聞かれたら秘書を通して韓国へ、そして北朝鮮へ、そして世界のテロリスト達へ!!!

いいのかな〜?

アメリカの機密情報がドンドンテロリストの耳に入り放題ですよ!!!wwwww

売国奴民主党のせいで!!!

小沢さんはこれが狙いでテロ特措法をしてたのかな〜〜〜????





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小沢の女秘書経由で韓国に機密情報が筒抜けですが!!! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる