ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 森喜朗この法螺吹き親父wwww

<<   作成日時 : 2007/08/14 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

森元首相「古賀氏の要職起用望ましい」

 自民党の森喜朗元首相は12日、テレビ朝日などの番組で、古賀派の古賀誠会長について「派手さはないが、力は大変なものだ」と論評し、27日に予定する内閣改造・党役員人事で要職起用が望ましいとの見解を表明した。塩崎恭久官房長官に関しては「立派で能力のある方なのでいろんな面で伸びていく方がよい」と語り、留任は好ましくないとの考えを示唆した。


報道ステーションで、コメンテーターの親父が言ってましたね。

「森喜朗の言う事はハズレる」って。wwwww

ジャーナリストにも馬鹿にされてる、元総理大臣って!wwww

そういえば昔電波少年で松村と絡んでいた時楽しそうだったね。

素人丸出しの悪乗りで・・・・・wwwwww

森喜朗、アンタには変な神様が着いているんじゃねえの?wwwwww






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森喜朗この法螺吹き親父wwww ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる