ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年8月15日 韓国が対馬侵攻?

<<   作成日時 : 2007/08/14 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


明日8月15日、韓国が対馬侵攻?

 7月中旬、韓国海軍の前高官が対馬への侵攻計画の立案を主張し、話題になっている。

金成萬 大韓民国前海軍作戦司令官・予備役海軍中将は、”今後は我が国も対馬島領有権主張(対馬島旧領回復運動)を体系的に推進すべきだ”とKorean National Security Netで主張した。これだけではわかりにくいが、要約すると「独島(日本名:竹島)の防衛策として、対馬の軍事占領計画を練れ」というものであった。

さらに対馬奪還運動を行っている活貧団という組織は、日本が第二次世界大戦で敗れた8月15日頃に対馬に上陸し、韓国国旗を対馬に掲揚し、韓国領土である事を宣言するとしている。この団体は過去には日の丸「火刑式」を何度となく行っており、過去には日本大使館に牛糞入りの小包を送りつけたり、観光旅行を装って来日し、国会議事堂の敷地内で「竹島は韓国の領土である」などの抗議活動を行っている。

 ちなみにこの組織には、韓国軍特殊部隊の元隊長なども属しており、「日本国内に潜入して日本をやっつける」「反日膺懲(征伐して懲らしめる)行動を行い、日本中を驚愕させる」など、テロをほのめかす発言をマスコミを通して発表している。

そもそも、日本の日本史の授業では豊臣秀吉の朝鮮出兵とその失敗は詳しく教えられるが、その前の1419年(室町時代)に、対馬が李氏朝鮮によって攻撃された事はあまり触れられていない。(応永の外寇)
李氏朝鮮の第三代国王・太宗は(侵攻時既に王位は三男に譲っていたが、日本でいう「上皇」として権力は掌握)、対馬の有力者が不在の隙をついて侵攻したものの、反撃にあって全面撤退した事件である。

現在でも観光目的で対馬を訪れた韓国人観光客が、上対馬町鰐浦の国定公園内に「韓国歴史探訪団」の立て札とともに、韓国の国花であるムクゲの苗木を十本ほど無断植樹しようとしていたのが見つかり、撤去されている。彼らは親善の為に植えたとしているが、「独島有人島化国民運動本部」の関係者が「失われた我らの領土・対馬島を奪還するキャンペーン」の一環として、100年後に対馬全域で韓国国花であるムクゲの花をさかせようという運動を行っており、彼は対馬のあちこちに種を蒔いてきた上、30本のムクゲをこの展望台に植えてきたという。

一方、対馬市では増加する一方の韓国人に対し歓迎する者とそうでないもので二分されつつある様だ。
漁業従事者などは彼らのサザエやアワビの集団密漁、法律で禁止されている蒔き餌の大量使用によって漁場が荒らされている事への反発が大きい。実際漁獲量は15年前の6割程度にまで落ち込んでいる。


一方、行政側は歓迎しており、近年は朝鮮通信使行列など韓国色が濃いアリラン祭りや、韓国人アーティストを招いてちんぐ音楽祭などを実施している上、ほとんどの道路標識や公共施設にはハングルが併記されている。

松村市長も韓国に対して非常に好意的で、TV番組では「(日本人観光客もあまり来ないし、日本政府の態度如何では)衛星国として対馬を(外国に)売る」という発言をしている。
しかしながら、増え続ける韓国人観光客に期待した観光業も、彼らは韓国資本の船でやってきて韓国人経営のホテルに泊まり、使うレストランや釣り船も韓国人オーナーと、地元にはその一部しか金が落ちていないのに手をこまねいている。
また、韓国人韓国客の中には「対馬は本来韓国領だが、現在は日本領になっているだけ」と領土的野心を抱いている人も少なくない。

行政の露骨な韓国人観光客優遇策は、一方では国内観光客の冷遇につながり、不安感や二の足を踏ませている可能性もあるだろう。

数十年後、長崎県対馬に住む日本人は、市長を先頭に韓国への帰順・帰化を求め、「大韓民国 対馬道在住 元日本人」になってしまうのだろうか?


http://news.livedoor.com/article/detail/3267737/
http://www.encount.net/rettou/2_2986.php


侵攻計画は韓国の馬鹿共が騒いでるだけだろうが、対馬は今相当やばい状態なんじゃねえの?

竹島はどうなっている?

卑しい韓国人がいろいろなところで竹島と対馬を手を出しているようだが、日本政府は何にも対処しないのだろうか?

挑発に乗る事は馬鹿らしいが言うべき事は言わなければならないのではないか?

対馬の経済状態も観光が主流で日本人観光客より韓国人観光客が多いそうだ。

何らかの手段を講じなければ、ならないのでは?

対馬が竹島と同じく不法占拠されてしまうぞ!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年8月15日 韓国が対馬侵攻? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる