ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党の土肥隆一議員の売国行為 

<<   作成日時 : 2007/08/15 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

日本の土肥隆一議員ら、過去史に対する謝罪文発表


【ソウル14日聯合】朝鮮半島の和解と平和を願う「2007釜山−板門店−平壌(PPP)十字架大行進」に参加するため訪韓している、日韓キリスト教議員連盟代表の土肥隆一・衆議院議員ら日本のキリスト教関係者が14日、韓日の過去史に対する謝罪文を発表した。

 土肥議員らは謝罪文を通じ、「日本人は天皇を現人神とする偶像崇拝の罪を犯し、韓国人にも偶像崇拝を強要しただけでなく、植民地や占領地に神社や神宮を立て参拝を強要した。過去を振り返り、われわれ日本人が犯した罪を主の名の下に告白し、謝罪する」と述べた。

 続けて、「1938年に日本の教会代表者が警察とともに北朝鮮・平壌の教会を訪れ神社参拝を強要し、堤岩里教会では放火し住民を殺す行為まで行った。日本が国としてアジア諸国を侵略し住民らに苦痛を与えた際、海外の占領地では国家政策に追従する伝道活動を行い、国内では必勝祈願会を開き、戦闘機を購入するための献納・献金を主導した」と告白した。その上で、十字架大行進に参加した日本人代表団は、日本の犯した罪が日本人の罪であることを認め、韓国人と韓国の教会に伏して謝罪すると述べた。韓国の植民地解放62周年を迎え、未来志向的な韓日関係を築くため、日本政府が悔い改め、謝罪する必要があると強調している。 

 これに対し、韓日キリスト教議員連盟の代表を務める金泳鎮(キム・ヨンジン)元農林部長官らは、「許しは被害者が加害者に与えられる最高の贈り物。祖先が受けた苦痛の記憶を忘れてはならないが、われわれがキリストの十字架精神をみせるとき、韓国と日本は本当に近い国になれるだろう」と述べた。



民主党の土肥隆一衆議院議員があろう事か韓国で日本を貶める行為をした。

そろそろ日本国民はマインドコントロールから目覚めて民主党の正体に気づかなければ、日本は破滅してしまう。

一人で暴走して謝罪などをして・・・・・

呆れてしまいました。

日本を売り飛ばすような議員ばかりが集まっている民主党。

小沢、鳩山、菅、こいつらの日本破壊計画が進行している。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
良識の府・参議院、されど議長は売国奴
 安倍さんはふたつの政策で選挙を戦いたかった。改革路線の継続と戦後レジームの脱却だった。年金、政治資金、失言がつづいたのは事実だが、安倍内閣として、あるいは安倍さん個人の資質や政策がまねいた失態は、ひとつもなかった。せいぜいその対応や、タイミングの問題が批判されたにすぎない。失言はともかく、年金や政治資金こそが、改革路線の必要の原点であって、現実に目のまえで問題が噴出しているこの事態に対して、根本的に、根っこのところから断ち切るのが改革路線なのだ。小手先の対応は、国鉄や道路公団、郵政で経験... ...続きを見る
罵愚と話そう「日本からの発言」
2007/08/15 06:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党の土肥隆一議員の売国行為  ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる