ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒル米国務次官補こいつは北朝鮮の手先だ!

<<   作成日時 : 2007/08/15 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヒル米国務次官補、北朝鮮浸水被害に援助検討

2007年08月14日22時19分

 訪中しているヒル米国務次官補は14日、北朝鮮で豪雨により大規模な浸水被害が出ていることに対し、「より詳しい情報を集めるよう指示をした。どのような援助が必要なのか検討する」と記者団に述べた。米政府は従来、人道支援を政治問題から切り離す立場だが、援助が実現すれば米朝関係の改善につながりそうだ。

 ヒル氏は瀋陽で開かれる6者協議の非核化作業部会を前に北京を訪れており、この日は作業部会で議長を務める中国の武大偉外務次官らと会談した。非核化の「次の段階」で取り組む核施設の無能力化と核計画の申告の順序などについて話し合ったという。ヒル氏は15日に瀋陽入りする。

 一方、北京を訪れていた北朝鮮の金桂寛(キム・ゲグァン)外務次官は14日、平壌に向けて出国した。





あまりに北朝鮮よりになってきたアメリカ。

日本はどうするつもりか?

ヒル米国務次官補自体韓国との繋がりが濃いようだ。

韓国からも相当鼻薬を嗅がされているようだ。

韓国と同調するからこそ、北朝鮮に甘い対応をしているわけだ。

日本はアメリカに注文するべきではないのか?

ヒル米国務次官補を解任せよと。

ヒル米国務次官補がアメリカの交渉役をするならば、北朝鮮の核は永久になくならないだろう。

民主党は何処まで拉致被害者の救出に貢献できるのか?

何にでも反対するだけが、政治ではないはずだ。

シーファー駐日大使に赤っ恥かかせた小沢は何が出来るんだ?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒル米国務次官補こいつは北朝鮮の手先だ! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる