ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮は相変わらずテロ支援国家ですが?

<<   作成日時 : 2007/08/15 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



スリランカ政権ナンバー2が反政府勢力に北朝鮮からも武器が渡っている可能性を示唆
民族紛争が続くスリランカで、政権ナンバー2の政府高官が、FNNなどのインタビューに応じ、反政府勢力に北朝鮮からも武器が渡っている可能性を示唆した。
コロンボでは、銃を持った軍人や警察官が警戒にあたっていて、物々しい雰囲気に包まれている。
首都コロンボ市内は、反政府勢力「LTTE(タミル・イーラム解放の虎)」によるテロや、反政府デモに対する警戒で、軍や警察が最高レベルの警戒態勢を敷いている。
こうした中、ラジャパクサ大統領の弟で、政権ナンバー2のバジル大統領特別顧問が、FNNなどのインタビューに応じ、アジア諸国からのLTTEの武器調達ルートが判明したことを明らかにした。
バジル大統領顧問は「(北朝鮮からの武器ルートについて)確証はまだないが、押収した武器から、手ががりをつかめている」と話した。
LTTEの武器は、刻印を削り、製造元を隠そうとするケースが多いということだが、海外のタミル人組織からの潤沢な資金を元に、武器を買いあさっているとみられている。
スリランカでは、政府軍が6月、LTTEの拠点だった東部地域を制圧したが、紛争終結のめどは立っていない。




ヒル米国務次官補は相当の馬鹿のようだな。

テロ支援国家の指定をはずそうなんて寝言を言っているようでは、アメリカの信頼は大きく揺らぐだろう。

ヒル米国務次官補は北朝鮮では喜び組みの接待、韓国では韓国製の性能の悪い車や金を貰ってご満悦なのだろう。

北朝鮮は未だにテロ支援国家ですよ!!!

色ボケしたヒル米国務次官補さんよ!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮は相変わらずテロ支援国家ですが? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる