ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 糞マスコミが! お前らそんなに偉いのか?

<<   作成日時 : 2007/08/15 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エスカレーター事故:川崎市が虚偽発表 女性身元隠す

 JR川崎駅のエスカレーター事故で、エスカレーターを所有・管理する川崎市が「警察が個人情報保護を理由に被害女性の身元を教えてくれず、女性とまだ会っていない」と虚偽の報道発表をしていたことが分かった。実際には神奈川県警は女性の承諾を得て連絡先を教え、川崎区の職員が女性を見舞っていた。砂田慎治副市長は毎日新聞の取材に「事実と異なる発表はあってはならない」と謝罪した。

 市は事故翌日の13日、報道各社に警察が女性の身元を教えてくれないと説明し、「相手が分かり次第、謝罪に行きたい」と答えていた。しかし、県警川崎署は同日午後4時ごろ、同市中原区の女性会社員(27)の連絡先を川崎区役所に伝え、職員2人が約1時間後、女性宅を見舞っていた。

 市道路整備課の金子正典課長は「見舞いの事実を公表するとマスコミから必要以上にせんさくを受け、その結果として女性の個人情報が漏れては困ると思った」と釈明している。





なんで個人情報をマスコミにいちいち報告しなければならないのか?

マスコミはプライバシーを詮索するストーカーか?

少しマスコミは立場を踏まえて行動しろ!

糞マスコミは権力に弱く、弱者に強い卑怯者だ。

そんなに仕事がしたいなら小沢の埃を調べてみろ!

常識を持ち合わせているならな。

多分このまま小沢がアメリカに対して「ノー」を言い続ければ、親分の角さんと同じ様なことになりそうだぞ!wwwww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
糞マスコミが! お前らそんなに偉いのか? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる