ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 平沼元経産相よお前はすでに終わっている!wwww

<<   作成日時 : 2007/08/16 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

平沼元経産相「少年官邸団一掃し、本格内閣を」
すべては参謀不在、広報機能の弱さに起因

平沼元経産相  首相補佐官を含む安倍官邸をめぐっては、安倍首相と思想信条をともにする

 平沼氏は「文芸春秋」9月号で、「緊急提言 安倍君、亡国大臣を一掃せよ」と題した論文を発表。この中で、「首相補佐官人事も失敗だった。結局のところ官房長官、副長官から、首相補佐官まで『仲良しクラブ』で固めたために、『少年官邸団』という有様になってしまったからだ。『怪人二十面相』の『少年探偵団』には、明智小五郎を助ける小林少年がいたけれど、『少年官邸団』にはそれすら存在しない」と指摘している。

 安倍政権の支持率急落には「すべては参謀不在、そして官邸の広報機能の弱さに起因する」と強調し、広報担当の世耕弘成補佐官を批判した。

 「国の広報官に必要なのは小手先のテクニックではない。しかも彼は党の後援組織を『チーム世耕』などと名付けていることからも明らかなように、総理の広報よりも自分の宣伝に懸命だ。まさに『少年官邸団』ならではだが、参院選でも世耕氏は真っ先に当確が出ていた」

 平沼氏は「お手柄を奪い合うように前面に出たがる『少年官邸団』だが、ひとたび不祥事が起こると、矢面に立って総理を守るどころか、潮の引くように後ずさりをはじめた」とも指摘し、最後にこう提言した。

 「自分のことしか考えていない亡国の大臣や少年官邸団を一掃し、本格内閣を作るべきだ」




たまたま参議院選の結果がこうなった途端に、ゾンビたちが政権批判する。最低の人間だな。

あっ間違えた。ゾンビでした。

平沼元経産相はもうすでに死んでいるんだよ。政治家として。

人間としてももう棺おけに片足突っ込んでいる状態だろう。wwww

もう表の世界に出てくるな。

醜すぎて、見苦しい。

古い世代の政治家はこの際みんな消えてしまえ。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あなたはニッポン大好きクラブと謳っておられますが、ただの自民党支持者のように思わせておいて実は陰口や誹謗中傷ビラを夜中に学会員総出で各家庭のポストに配って廻ることで有名な創価学会の会員なのではありませんか?
自民党の議員も「きっこの日記」の著者も韓国人も朝鮮人も親交がありますから、あなたのブログをたまたま見つけて少し読ませて頂いて矛盾や疑問、そして偏見の塊としか思えない事を書いておられることに驚きました。
たまには愚痴や誹謗中傷以外の事も書いてみられたらいかがですか?
中等じゃなくて下等さんへ
2007/08/16 11:45
残念でした。wwwww
私は無宗教で支持政党もございません。wwwww 
>「きっこの日記」の著者と親交? 妄想も程ほどに。wwww
>韓国人も朝鮮人も親交? 一緒にキムチ冷麺でも食べてれば!wwww
貴方みたいにネット上は妄想の住人が沢山いる様ですね。
それと人のブログに匿名で絡むなんて暇をもてあましているんですね。
あとよく読んで見なさい。色々書いてますよ。
売国奴さん!!!wwwwwww
中等
2007/08/16 13:21
残念ながら妄想ではなく事実です。
もう少しマシな返答が書いてあるかと思いましたが、やはり2chに見られる下等な人たちのように他人のことばかり書き込みしている根性が腐りきった方のようですね。
あなたは恥知らずで偏見の塊のバカようなのでコメントを最後に、あなたのボヤキブログを読みませんから、このコメントにバカな返答をされても無駄ですよ。

下等さんへ
2007/08/16 23:53
匿名の売国奴さん。待ってましたよ。www
もろ図星だったようですね。wwww
精々妄想しててください。wwww
>偏見の塊のバカようなので  wwww 
少しは、まともに文章を打ち込みましょう。wwww
>「きっこの日記の」著者と親交  wwww
受けましたよ!!!wwwwwwww
負け犬はサッサと消えてね!wwww
中等
2007/08/17 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
平沼元経産相よお前はすでに終わっている!wwww ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる