ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 河野洋平アンタのせいで・・・

<<   作成日時 : 2007/08/16 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

河野衆院議長、戦没者追悼の辞で「戦後レジーム脱却」批判

 河野衆院議長は15日、政府主催の「全国戦没者追悼式」での追悼の辞の中で、「(日本国民は)海外での武力行使を自ら禁じた『日本国憲法』に象徴される新しいレジーム(体制)を選択して今日まで歩んできた」と述べ、安倍首相が掲げる政権のスローガン「戦後レジームからの脱却」に対する批判をにじませた。

 議長は今月3日の講演でも「戦争をしない、経済を立ち直らせるという方針はもういらないのか」などと首相の路線に疑問を呈していた。議長はまた、慰安婦問題を念頭に「日本軍の一部による非人道的な行為によって人権を侵害され、今なお苦しんでおられる方々に、心からなる謝罪とお見舞いを申し上げる」と式辞で述べた。



河野洋平の所為でどれだけの国益が損なわれ、他国からの誹謗と中傷を浴びせられたか。

中国の手先のような事しかしていない河野洋平よ。恥を知れ!!!

日本が戦争をするなんて考えているのか?

そんな妄想ばかりでよく日本の政治家が務まるモンですね。

防衛の為には武力も当然必要です。

古いままの憲法を時代に合わせた憲法にする必要があるのでは?

河野談話とやらでどれだけの日本人が世界中の人々から誤解されているか。

不快な思いをしているか。

河野洋平は責任をどの様に取るつもりか!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
全国戦没者に追悼
河野洋平アンタのせいで・・・ 河野衆院議長、戦没者追悼の辞で「戦後レジーム脱却」批判 ...続きを見る
小田和正の音楽日記
2007/08/16 14:42
第3試合の佐賀北(佐賀)対宇治山田商(三重)戦を観戦
河野洋平アンタのせいで・・・ 河野衆院議長、戦没者追悼の辞で「戦後レジーム脱却」批判 ...続きを見る
小田和正の音楽日記
2007/08/16 14:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河野洋平アンタのせいで・・・ ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる