ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 人道を侵した国に人道支援する必要なし!!!

<<   作成日時 : 2007/08/17 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/16-12:44 北の豪雨被害で支援計画なし=外務省局長
 6カ国協議の日本首席代表、佐々江賢一郎外務省アジア大洋州局長は16日午前、北朝鮮の集中豪雨被害について「現時点で支援する計画はない」ことを明らかにした。中国遼寧省瀋陽市内のホテルで記者団に語った。
 佐々江局長は豪雨被害に関して「北朝鮮が受けている被害に同情を持っている」とした上で、「(支援するかどうかは)今後の状況を見ながら判断すべきだ」と説明した。
 韓国の通信社、聯合ニュースは16日、日朝関係正常化に関する作業部会の開催日程などについて話し合うため日朝両国が接触すると報じたが、佐々江局長は「特に現時点ではない」と述べた。



こんな事は至極当然のこと。

北朝鮮に支援する必要は全く無し。

日本は北朝鮮にどれだけの国民を拉致をされ、苦しめられているか?

過去の戦争とは全く関係ない人々と、60年以上前の戦争とは混同してはならない。

過去の保障、謝罪はもうとうの昔に終了している。

拉致は現在の犯罪だ!

北朝鮮と言う国がはこのまま消え去っても誰も悲しまない。

むしろ北朝鮮の国民は歓喜するであろう。

人道を侵した国に人道支援する必要なし!!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人道を侵した国に人道支援する必要なし!!! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる