ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 社民党の阿部知子は歴史を学べ!!!

<<   作成日時 : 2007/08/17 05:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早期の日朝国交正常化を=阿部・社民政審会長
2007年08月15日


 社民党の阿部知子政審会長は15日午後、都内で開かれた市民団体主催のシンポジウムで、日朝関係について早期の国交正常化実現が望ましいとの考えを示した。

 阿部氏はその理由について「核開発を監視するためにも国交を回復した方が(動向が)よく分かる」と指摘。さらに「拉致問題も遠くから棒でつっついているみたいな方式では、拉致された人たちの人権も何も帰ってこない」と語った。



まず、社民党の阿部知子は自分の党の歴史を学び直してから発言するべきですね。

土井タカコは拉致は無いと言い切ったではないか。

拉致問題を出せば国民が話を聞くとでも思っているのか?

土井タカコは拉致は無いと言い切り、拉致被害者の情報を北朝鮮に密告したではないか?

まず社会党の出身の国会議員は過去の過ちを認め、議員の職を辞さなければならない。

社民党も党を解体して過去の愚かな行動の償いをするべきである。

社民党は存在意義の無い政党である。

また日本の国益を損なうような行動、発言をする北朝鮮の手先政党である。

社民党の阿部知子よ、顔を治して、っととと、顔を洗って出直して来い!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社民党の阿部知子は歴史を学べ!!! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる