ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 金大中の隠し子 「懸案1号」wwwww

<<   作成日時 : 2007/08/17 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

韓国情報機関、金前大統領の隠し子を盗聴…朝鮮日報報道

 16日付の韓国紙・朝鮮日報は、情報機関の国家情報院が2000年から01年にかけて、金大中大統領(当時)の隠し子を「懸案1号」と名付けて盗聴していたと報じた。

 同紙が入手した検察当局の内部資料で明らかになったという。

 同紙によると、隠し子は女性で、金前大統領が国会議員だった1970年、知人女性との間に生まれた。国情院は、成人した女性が、金前大統領がノーベル平和賞を受賞する際に障害になることを懸念、電話を盗聴し、動向を探っていたという。

 当時の国情院ナンバー2だった金銀星(キム・ウンソン)元次長は05年、政治家らへの不法盗聴を指揮したとして検察当局に逮捕された際、当時の国情院長から「発覚したら大変なので注意するよう指示を受けた」と供述したという。



笑える国ですね韓国は。www

「隠し子を「懸案1号」と名付けて盗聴していた」wwwwww

まぁ、金大中もただのスケベ親父だったのですね。

韓国人の国民性でしょうが。wwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今朝!
久しぶり!今朝から事件が発生!!カブトムシが・・・・・・・・・・ ...続きを見る
41歳オヤジの楽しい毎日
2007/08/18 16:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金大中の隠し子 「懸案1号」wwwww ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる