ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS それは変だよインリンさん!!!・・・1

<<   作成日時 : 2007/08/18 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インリン・オブ・ジョイトイさんがやけに日本を誤解しているようなので、彼女のブログを見てみましたが、「ここはおかしいですよ」と言う所に俗に言うツッコミを入れてみました。


2006年01月06日
アジアの安眠
http://blog.livedoor.jp/yinlingofjoytoy/archives/50508472.html
 
ところで・・・・、小泉首相は「二度と戦争を起こしてはいけない!」って日本が侵略戦争を起こしたこと認めて反省してるんですね!エライ!エライ!
ならもう一歩素直になって、アジアの犠牲者もいろんな宗教の人も宗教嫌いな人も傷つかないように追悼して下さい。
あなたは個人じゃなく日本の代表なんですから一つの宗教にこだわるのはおかしいです。
日本の憲法にも違反してます。


 (日本には信仰の自由と、思想の自由が認められています。日本人がどう故人の霊を敬おうと日本人の自由です。 アジアの各国の人が日本人の信仰の自由を縛り付ける行為の方が異常です。 第一中国人が靖国問題に触れるのは外交手段のカードして日本を攻撃する為です。 日本人が靖国に参拝して誰がどう傷つくというのか? 中国のこじつけ、難癖の方が日本人を傷つけています。)


 しかも、靖国神社は、国民を洗脳してアジア侵略の加害者にした軍国主義の宗教で、今でもあの侵略戦争を美化して正当化してるんですよ!


(日本人は誰も美化していません。単に日本の為に亡くなった方達を祭っているのです。敗戦の真実向き合おうとしているだけです.逆に中国は捏造を繰り返し真実を捻じ曲げています。この行為は非常に罪深いですね。)


 そこで祈るなんてのは、中国・台湾・韓国・朝鮮・沖縄・ベトナム等のアジアの被害者だけではなく、日本の為だと洗脳されて死んだ日本人や植民地の人達にも失礼です。
今、日本人でも正常な人は怒ってます。
侵略されたアジアの人達が怒るのは当然です。


 (インリンさんは、もう少し多くの歴史を学び、多くの資料、情報を精査してから、また偏った情報ばかり鵜呑みにしないで真実を見つめたほうがよろしいかと思いますね。日本人の正常な人とは誰? 反日思想の偏った人たちが騒いでいるだけですが?)


 あなたはいつもアメリカの言いなりになってるくせに、アジアの人達の当たり前な気持は無視なんて、かなりおかしいと思う。
「二度と戦争を起こしてはいけない!」って思うなら、矛盾した偏った宗教でじゃなくて、出来るだけ多くのみんなが共感出来る施設で、平和な未来をめざす誓いをして下さいよ。

 (信仰とは心のあり方だと思います。信仰の自由が日本で認められているのです。心は施設などで左右されません。中国人の汚い心で見たり、考えたりするから、日本人を理解できないのではないでしょうか?現在の靖国は単なる宗教施設です。決して戦争を美化したりする為の施設ではありません。 ただ人の心まで国が支配しない日本ではそれぞれの思いを尊重するのは当然です。ただし又戦争をしょうなんて思いの人は皆無でしょうね。 思想弾圧や物欲ばかりの中華民族には心の自由なんて理解できないでしょうけどね。)




インリンさんは何故かきっこの日記風な批判のしかたなんですよね。

それと視点も考え方もやけにきっこの日記に似ております。

左翼思想を元に日本に難癖をつける方々の典型ですね。

侵略戦争、アジアの人々、靖国批判、憲法9条、こんな言葉の連続なんですね。

判りやすいですね。誰かに洗脳されたという事が。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それは変だよインリンさん!!!・・・1 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる