ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS それは変だよインリンさん!!!・・・2

<<   作成日時 : 2007/08/18 03:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

インリン・オブ・ジョイトイさんがやけに日本を誤解しているようなので、彼女のブログを見てみましたが、「ここはおかしいですよ」と言う所に俗に言うツッコミを入れてみました。

2005年10月21日
沖縄の海を守れ!
http://blog.livedoor.jp/yinlingofjoytoy/archives/50341719.html


特に離島は最高!!絵葉書そのもの!
それにしても、こんなに綺麗な沖縄に米軍基地なんて存在しなきゃいいのに★★★
そもそも日本にアメリカの基地があること自体がおかしい。
軍事力で世界を脅かすアメリカは嫌いです。
武器でなく『言葉』で平和な世界を築くべきだと思います。
「武器には武器を」なんて単純でバカな考えでは、永遠に世界が平和になることはないと思います。


 (日本が敗戦国である事実の結果です。しかしアメリカの基地があったからこそ、日本が戦後共産国家に侵略されなかったのも事実です。
 武器でなく「言葉」で平和を築けるのでしょうか? この方の母国を脅かしている、中国にそれが通じるのでしょうか?インりんさんは台湾よりも中国の思想に洗脳されているようですが? 現実は軍事力の無い国の発言力は無いですね。言葉だけでは平和な世界を築けません。それが悲しいかな現実です。)


 そして、小泉首相が靖国参拝をする度に、アジアの国との溝が永遠に消えないと思う。
靖国神社は天皇を神だと言って日本の侵略戦争を美化したファシズム宗教の場所です。
戦争で犠牲になった日本軍人や一般の日本国民の中にも仏教の人もキリスト教の人も反宗教の人もいます。
国家の為に死んだのでも侵略の為に死んだのでもなく、英霊とか言われる為に死んだのでもなく、
日本の権力者に騙され追いつめられて、それが家族を守る為だと思い込んで死んだんです。
英霊だなんていわれて祭られるのは迷惑でしょう。
当然、首相の参拝なんて、日本に殺されたアジアの人達には侮辱的なことです。
戦争の犠牲者に敬意をはらって反省し、二度と戦争しないって誓うのなら国家神道ではなく無宗教でお願いします。


 (今の時代を生きている人間が過去の人間の過ちを責めることは簡単です。あの時代の日本はそうせざるおえない状況下であった事を理解していませんね。
 まるで火を起こすのに火打ち石しかない時代の人に、現代人が「ライターを使わないなんて馬鹿ですね」っと言うのと同じ事です。
 その時代にはその時代なりの理由があるのです。今の時代に生きる我々には理解できない事や抗し難い時代の流れがあるのです。
 また靖国神社をファシズム宗教と決め付けるのも非常識ですね。日本人を侮辱していますね。台湾人に文句を付けられるのは不愉快です。)


 ドイツの首相が「ヒットラー万歳!」言って世界が許します?
先に言っておきますが、私は「反日」のつもりは全くないですからね!(笑)
一人の常識ある人間として意見を言ってるだけ。
平和で文化的な日本は大好きですから!!!!


 (反日のつもりでなくても非常識な発言が日本人を侮辱する事を理解できないほど、頭が悪いようですね。インリンさんは。常識も持ち合わせていないようですね。首相の靖国参拝とドイツの首相が「ヒットラー万歳!」言うなんてこと同次元で比較する事自体に意味がありません。単なるこじ付けです。まぁ、言いがかりですね。)


 そもそも私は「ナショナリズム」は嫌い。
そういう心を持っている人間が戦争を起こすのだから。
「自分の国が一番だ」みたいな考え方で他国を差別して、他国に負けたくないから、軍事力を大きくしようという考えになるのではないかな!?
そして関係のない普通の人々が巻き込まれ犠牲になる訳だから、国の為に死ぬなんて無駄死でしょう!


 (インりんさんが言っている事自体が中華民族の「ナショナリズム」其の物ではないでしょうか? 矛盾していますね。
 日本人は間違っても「自分の国が一番だ」なんて思っていないでしょう。「自分の国が一番だ」なんて考えを持っているのはインりんさん達、中華民族では?
 それと、文化大革命、天安門事件でどれだけの国民を中華民族は殺したのでしょうか?
 反省なき軍事大国は中国では?)


 本当に家族や愛する人を守るなら、戦争をする自分の国に反対し抗議し、絶対に戦争に行くべきではない!!!と私は世界の国に言いたい←毎回沖縄に来ると、うざいYナンバーの車と空に米軍の戦闘機が飛んでるのを見る度に思うことだね・・・・。


 (侵略者には通じませんね、こんな理想論は。インりんさんは中国に抗議しましたか?中国共産党の洗脳教育を受けられて、自分達は一番なんて思い上がっているようですが?
 インりんさんは自身の民族である中華民族による、ウイグル、チベットの虐殺を非難するべきではありませんか?)



まぁ、インりんさんのブログでの書き込みは成績の悪い左翼かぶれの高校生のレポートレベルですね。

アホらしいです。wwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それは変だよインリンさん!!!・・・2 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる