ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 国が水浸しの時に平壌でお祭り騒ぎは

<<   作成日時 : 2007/08/19 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

南北首脳会談 10月に延期
韓国のノ・ムヒョン大統領と北朝鮮のキム・ジョンイル総書記は、今月28日から3日間の日程で、ピョンヤンで、7年ぶりとなる南北首脳会談を行う予定でした。しかし、韓国大統領府によりますと、北朝鮮側は、18日午前、「連日の大雨によって深刻な被害が広がっており、復旧を急いで住民の生活を安定させることが急務だ」として、韓国側に、首脳会談を10月初めに延期したいという意向を伝えました。これを受けて、韓国政府は、緊急に対応を検討した結果、首脳会談の日程を10月2日から4日までの3日間としてピョンヤンで開催することを北朝鮮側に提案し、了承されたということです。韓国大統領府のチョン・ホソン報道官は、「北側は、引き続き、首脳会談の成功に向けて誠意ある対応を見せている」と述べ、延期は自然災害によるもので、やむを得ないという考えを示しました。首脳会談に向けて、南北は、ノ・ムヒョン大統領が韓国の国家元首として初めて陸路、車で軍事境界線を越えてピョンヤンを訪問することで合意しており、韓国政府は、今月21日から先発隊を派遣して会談の準備を進めることにしていました。
もどる


国が水浸しの時に平壌でお祭り騒ぎは、不味いよね。

水浸しをネタに世界に向けて、国中をあげて物乞いをしているんですから。www

詐欺師の金正日はその辺は抜け目が無いですね。

それに韓国のノ・ムヒョンが来てしまっては韓国が支援してお終いになる可能性がありますから。

欲を掻いた金正日は少しでも多くのお恵みがほしいから、ノ・ムヒョンとの会談を先延ばしにしたんでしょうね。

金正日は何処かの国の銀行に預けてある隠し財産を投げ出して国民を助ける気は無いのかね?

まったく呆れた愚か者ですね。

金正日は!!!

早くくたばれば良いのにね!wwwww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国が水浸しの時に平壌でお祭り騒ぎは ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる