ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本はペルーに支援を!

<<   作成日時 : 2007/08/19 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ペルー 被災者に食糧支給も
南米のペルー沿岸で起きた大地震では、住宅のほかに教会や病院など人が多く集まる施設も多数倒壊し、ペルー当局によりますと、これまでに445人の死亡が確認され、およそ1000人がけがをしています。また、被災した人の数は1万7000人近くに上っています。地震で大きな被害を受けた沿岸部の地域では、なお大勢の人が崩れたがれきの下に取り残されているとみられ、死傷者の数はさらに増える見通しです。また、幹線道路が寸断されたため救援物資の到着が遅れていましたが、水や牛乳、パンなどの食糧がようやく被災者に提供されるようになりました。しかし、依然として広い地域で電気や水道、電話が寸断されているため、住民からは、政府の対応の遅れを非難する声が上がり、被災地の訪問を続けているガルシア大統領は平静を呼びかけました。被災地には国際機関やアメリカ、EUなども支援を表明しており、今後、国際社会からの復興支援が本格化することになります。
もどる



日本は北朝鮮が羨むほどの支援をペルーにするべきです。

北朝鮮の金正日が泣いて枕を濡らし羨ましがるほどの支援をペルーにしましょう。

何故なら日本の国益の為に。

日本はまともな国には人道支援をしますと言うメッセージを世界に発信する為に。

日本は拉致など犯罪を犯かすテロ国家北朝鮮には支援をしないと言うメッセージを発信する為に。

日本はテロリストの腹を満たすような支援はしないと言う確固たる姿勢を示すべきです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本はペルーに支援を! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる