ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 森喜朗の世迷言

<<   作成日時 : 2007/08/19 03:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

「切腹する人を後ろから切りつけた」森氏、小池防衛相を批判
8月18日


 自民党の森喜朗元首相は17日、民放テレビの番組収録で、守屋武昌防衛事務次官の後任人事をめぐる混乱について、「自分でもう切腹しようとしている人を、(小池百合子防衛相が)後ろから切りつけた感じがする。あまりいいことではない」と述べ、小池氏の一連の対応に不快感を示した。
 森氏は、守屋氏を「日米の問題、沖縄の問題にすべて生涯をささげてきた人。何十年も防衛庁にいて、自分が辞めなくてはいけないのはよくわかっている」と指摘。小池氏が守屋氏に対し電話で更迭を言い渡そうとしたことについても、「ちゃんと会って言うべきことだ」と述べた。



森喜朗は井戸端会議の親父版ですね。www

ただ権力盗りゲームを楽しむ様な世迷言の連発です。

政治家が政治をかき回す発言ばかりしていますけどいいのかな?

話す内容も知性の欠片も無いたとえ話ばかりで・・・・

さすが「神の国」!

コンナ人が政治家なんて日本は終わっているのかも。

今はただ惰性で国の対面を保っているだけで、崩壊へと進んでいるのかもしれませんね。

思えば日本は借金まみれで、いつ経済が破綻しても不思議じゃない状況ですね。

自民も民主も元を手繰れば自民党。

政権がどちらに渡っても結果は似たようなものかもしれません。

どちらにしても、森喜朗は世迷言を言い続けるんでしょうね。wwww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
森氏に不快感=安倍首相
安倍晋三首相は8月28日(火)夕方、渡辺喜美・行政改革担当大臣の留任などを厳しく批評した、森喜朗元首相の発言について「政策実行力で今度の内閣、自民党の新役員を決めた」と述べ、不快感をあらわにした。 ...続きを見る
☆今日の時事問題☆彡時事問題とニュース百...
2007/08/29 07:54
亀田大毅VS内藤大助、WBC負けたら切腹!?【挑発映像】
10月11日に行われる世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチの調印式が10日、都内で行われ挑戦者の亀田大毅(協栄)が、王者の内藤大助(宮田)を得意の“亀田節”でののしった。 ...続きを見る
亀田大毅VS内藤大助、WBC負けたら切腹...
2007/10/11 17:39
【衝撃映像】亀田大毅VS内藤大助、反則技連発【証拠映像】
亀田3兄弟の次兄・亀田大毅(18=協栄)が前代未聞の反則劇の末に初黒星を喫した。11日、東京・有明コロシアムで行われたWBC世界フライ級王者・内藤大助(33=宮田)への世界初挑戦で、敗色濃厚の終盤に相手を抱えて投げるなどのレスリング行為を連発。最終回は... ...続きを見る
【衝撃映像】亀田大毅VS内藤大助、反則技...
2007/10/12 16:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森喜朗の世迷言 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる