ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国のオーストラリア侵攻

<<   作成日時 : 2007/08/19 03:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

中国の若者は豪州を目指す!最近1年間で1万5千人近い中国人が永住権を取得―オーストラリア
8月18日

 2007年8月16日の報道によると、最近1年間でオーストラリアの永住権を取得した中国人は1万5000人近くに上り、イギリスやインドからの移民についで第3位であることが分かった。

2007年8月16日の報道によると、最近1年間でオーストラリアの永住権を取得した中国人は1万5000人近くに上り、イギリスやインドからの移民に次いで第3位であることが分かった。オーストラリア移民・市民権省のケビン・アンドルーズ長官が発表した。

それによると、2006年7月から07年6月までの1年間で約15万人近い外国人が豪州永住権を取得。内訳は英国人が約2万4000人で第1位。インド人が約1万5000人で続き、中国人は1万4688人で第3位だった。

永住許可証の発行対象は技術系職種が全体の3分の2と最も多く、中でも会計士、パソコン技能者、看護師が上位を占めている。これら技術系職種移民の平均年齢は31歳。

同長官は、海外留学や海外就職をする若者が現地で婚姻関係を結ぶケースがここ数年増加しており、その結果、オーストラリア人の配偶者及びその家族として移民申請をする外国人が増えていると説明。同時に、過去40年間連続で出生率が下降を続ける同国では、今後も技術系人材を中心に移民政策を推進する必要があると語っている。



オーストラリアはこのままで行くと多民族国家になるのでしょう。

治安は乱れ、産業も中国レベルになり、オージービーフは狂牛病で食べれなくなるでしょう。

中国人の行くところ治安は乱れ産業は荒廃する。

日本は移民政策など国が滅びようともしてはならない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
労働とは:海外就職に必要となるビザは『労働ビザ』に...
海外就職に必要となるビザは『労働ビザ』になる。この『労働ビザ』を取得することが海外就職を可能にする条件となる。しかし各国それぞれ、『労働ビザ』を意味するビザに関しては、正式名称や扱い方も全く異なる。海外就職で人気のあるアメリカやオーストラリアも、『労働ビザ』というくくりではありません。アメリカでは『労働ビザ』をいくつか分類をしている。『E-1 貿易・投資家ビザ』、『L-1 企業内転勤ビザ』、『H-1B 専門職ビザ』など、さまざまな種類のビザがあります。イギリスでは、『フルワー... ...続きを見る
海外就職求人
2007/10/22 13:15
残り限定5名!素人女性と禁断の関係を結ぶ方法【秘密の楽園への招待状】
注意! 残り限定7名で扉が閉められますので、今すぐ読み進めて下さい“19人の素人があなたの目の前で 今すぐ言われるままに服を脱ぎ、 あなたの変態的なフェチを毎日 満たすことができる快感と、 その秘密を人数限定で公開… ...続きを見る
情報商材の壺!!
2007/11/15 05:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国のオーストラリア侵攻 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる