ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ニッポン中国化計画の第一歩?

<<   作成日時 : 2007/08/20 04:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次期駐日大使に崔氏内定 中国、9月にも着任

 中国政府は、王毅駐日大使(53)の後任に崔天凱外務次官補(54)を起用することを内定した。早ければ9月にも着任する。王氏は外務次官として北京に戻り、戴秉国筆頭外務次官(66)が来年3月に国務委員(副首相級)以上に昇格するのに伴い、筆頭次官に就任する見通し。複数の中国政府筋が19日、明らかにした。

 崔氏は外務省副報道局長や国連代表部公使、アジア局長を経て、2006年から外務次官補として日本を含めた東アジアなどを担当している。日本語が専門ではなく、日本勤務経験もないが、外務省の主要ポストを歴任していることから「将来の外相候補」と目されている。

 崔氏はアジア局長時代に日中局長級協議を担当し、歴史問題や東シナ海ガス田開発問題などで日本側と協議した。06年1月の同協議では、日本メディアの中国報道にいらだち「日本政府はもっとマスコミを指導すべきだ」と発言したことで知られる。
2007/08/19




「日本政府はもっとマスコミを指導すべきだ」なんて本気で言ってたとしたら、日本に何をしにくるのでしょうか?

友好の為?侵略の為?

ハッキリ言って侵略の為でしょう。

マスコミを指導とはどんな意味なのでしょう?

中国の思い通りに、都合よく報道しろ!ってことでしょうか?

駐日大使にこんな人間を送り込んでくる、中国はドンだけ〜〜〜〜〜〜

日本に高圧的な態度を取りたいんでしょうが、日本人はそこまでされなければならないのでしょうか?

これからは総理大臣は靖国神社に8月15日に毎年参拝し、不愉快な慰安婦詐欺団を日本に入国させず、中国に対するODAは廃止して今までの恵んでやった分全額返還してもらいましょう。

国交も断絶して日本は核ミサイルを保有して北京に照準を合わせましょう。

中国は日本の友人ではなく、下男がお似合いだ。wwwww








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニッポン中国化計画の第一歩? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる