ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党もこの顔ぶれじゃあね〜〜〜

<<   作成日時 : 2007/08/20 04:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

内閣改造と自民役員人事、町村・中川昭両氏の入閣有力
特集衝撃 与党惨敗

 安倍首相は18日、内閣改造・自民党役員人事に向けた調整を続けた。

 これまでの調整で、自民党町村派会長の町村信孝・前外相と伊吹派の中川昭一政調会長の入閣が有力となった。丹羽・古賀派の丹羽雄哉総務会長の入閣も検討されている。

 自民党国会対策委員長には、高村派の大島理森・元国対委員長を充てる方向で調整が進んでいる。

 首相の出身派閥である町村派では、「首相を本気で支えるのは、町村派の人間だけだ」として町村氏を内閣の要となる官房長官に推す声が強い。

 初入閣で官房長官に抜てきされた塩崎恭久氏(丹羽・古賀派)は続投に意欲を見せているが、「人心一新のためにも塩崎氏を代えるべきだ」との声が強まり、交代の方向となった。町村氏については、このほか、外相など重要閣僚起用が取りざたされている。

 中川氏は、歴史認識などで首相と考え方が近い。首相は、内閣改造後も政権の「安倍色」が薄まっていないことを印象づける狙いから、中川氏の農相や経済閣僚起用などを検討していると見られる。

 一方、二階派会長の二階俊博国対委員長については、挙党態勢を築く狙いから、主要閣僚か、党の要職で処遇する方向となっている。



なんかさえない顔ぶれですね。

政治家の名前をみても期待が持てないですね。

自民も民主も胡散臭い方ばかりで・・・・

国民は政治家に失望しか見出せないですね。

今いる政治家を全員無人島に詰め込んで、サバイバル生活をさせて生き残った人を総理大臣にするのではなく、刑務所にぶち込みましょう。wwwww

きっと汚い手を使って生き残ったんでしょうから。wwww

冗談はさて置き、日本は、今いる政治家を一掃しないと、とんでもない事になるかもね〜

・・・・もうなっているかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
二階俊博議員
二階俊博衆議院議員和歌山3区選出自民党・国会対策委員長 次の内閣改造で主要ポスト ...続きを見る
本質
2007/08/23 22:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
其れよりも参議院を廃止し地方議員を半減し国家からゴキブリを排泄しその分減税しよう。そして景気を良くして消費税を段階的に引き上げ早く国の借金を変えそう。50年後には借金0にしよう。
翔龍。
2007/08/20 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
自民党もこの顔ぶれじゃあね〜〜〜 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる