ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国の本音はアジア侵略 インりんは聞いているか?

<<   作成日時 : 2007/08/20 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中国、太平洋の東西分割提案か 米軍は拒否

 17日付の米紙ワシントン・タイムズは、キーティング米太平洋軍司令官が最近訪中して中国軍事当局者と会談した際、中国側が、太平洋を東西に分割し東側を米国、西側を中国が管理することを提案したと報じた。米側は拒否したという。提案の詳細には触れていない。

 米太平洋空軍のへスター司令官は「空間を誰にも譲らないのが、われわれの方針だ」と記者団に述べ、西太平洋地域を米軍の影響下に置く必要性を強調した。

 米政府内の親中派の間では提案に前向きな受け止めもあったが、国防当局は西太平洋の覇権を中国に譲り渡す「大きな過ち」だと主張。日本などアジアの同盟国との関係を台無しにしかねないとして断ったという。




中国人の本音が見えますね。

アジアを侵略する気ですね。完璧に。

第一、中国産の質の悪い兵器で守られたくないですね。

中国は思いっきり勘違いをしていますね。みんな中国など嫌っているのに。www

股を広げるだけしか芸の無いインりん・オブ・ジョイトイはこの話を聞いてどう思うのでしょうか。

「中国頭悪いじゃん」とでも言うんでしょうか?

中華思想を洗脳されたカエル顔の反日台湾人は自分の脳味噌の少なさを恥じるなら、黙って糞でもしていろ!!!

政治家にも河野’シモブクレ’洋平、加藤’乱’紘一、taku'変態’山崎、など中国の手先である政治家は何を思うのでしょうか?

赤い国家のアジア侵略構想は確実ですね。

ご用心!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国の本音はアジア侵略 インりんは聞いているか? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる