ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘違いしている奴

<<   作成日時 : 2007/08/21 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

宮崎県庁 観光客10万人突破

 宮崎県庁には、東国原知事を一目見ようと、夏休みの間は、連日1000人以上、多い日で5000人を超える観光客が訪れています。ことし4月以降の観光客は20日午前中で10万人に達しました。10万人目になった山口県田布施町の主婦、甲斐信子さん(59)に東国原知事から地鶏やマンゴーゼリーなど宮崎の特産品が贈られました。甲斐さんは、宮崎県の夫の実家に帰省したのにあわせて、家族6人で県庁を訪れたということです。甲斐さんは「ほんとうにドキドキしました。知事に会えたらいいなと思っていたのでうれしい。知事はテレビで見るよりやせていましたね」と話していました。宮崎県庁を訪れた観光客は、先月、5万人に達したばかりで、夏休みに入って急激に増え、5万人の達成からわずか1か月足らずで10万人を突破したことになります。
もどる




政治家の中にいるみたいですね。

東国原知事を真似しようとしている輩が。

この人には誰もなれません。

東国原知事の前に東国原知事無し、東国原知事の後に東国原知事無し。

この人を真似ようとしても経験と感性が違いますからね。

だからと言って東国原知事の支持者ではございません。

そもそもこれだけ話題になったのは芸人さんであったことが一つ。

たけし軍団の一人であった事が一つ。

偶々前任の知事が金の問題で逮捕されたことが一つ。

後は東国原知事の裏での努力です。上記の条件を満たす人は日本に他にいません。

桜金蔵が都知事選に血迷って立候補しましたが、都知事選の一つの話題にはなりましたが、誰も期待しませんし、当選するとは思っていません。

地方の方になんか東国原知事を意識して活動している輩がいるなんて話を小耳に挟んだもので。

見苦しいし、痛いんですよそういう輩が視界に入ってくると。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
江口ともみとたけし軍団
江口ともみさんを知っていますか?そうです江口ともみさんは、タレントで俳優で司会者でと、マルチな才能を発揮している人気タレントです。そして江口ともみさんは、あのたけし軍団のつまみ枝豆さんの奥さんでもありますね。江口ともみさんご本人もそんな縁で、ビートたけしさんの事務所、北野オフィスに所属されてますね。江口ともみさんは美人ではあるけれど、決して若くもないし、人気アイドル出身でもないけど、江口ともみさんは確実に多方面での才能を認められ、いろいろなところで活躍していますね。江口ともみさんは元々グラビアア... ...続きを見る
江口ともみ
2007/09/12 10:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勘違いしている奴 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる