ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本もこれは見習わないと。

<<   作成日時 : 2007/08/21 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

性犯罪に「去勢」措置も 仏大統領が性犯罪防止策
2007年8月21日

フランスのサルコジ大統領は20日、子供への性的虐待など性犯罪防止のため関係閣僚会議を開き、再犯の恐れがある性犯罪者には、ホルモン療法による「去勢」措置や隔離施設への収容を行い、刑期を終えた後も社会復帰を許すべきではないとの考えを強調した。フランスでは、未成年者への暴行などの罪で収監された男が、刑務所を出所直後に5歳の男の子を誘拐、暴行した疑いで逮捕される事件が発生したばかり。




性犯罪者は「去勢」措置や隔離施設への収容を行い、刑期を終えた後も社会復帰を許すべきではないなんて素晴らしい防止策ですね。

これは日本でも実施すべきですね。

これに反対する偽人権派弁護士も隔離施設へ収容すればいいですね。

世間を賑わしている盗撮魔やミラーマンも隔離すべきですね。

過去に性犯罪を犯して刑期を終え世間に野放しにされたままの人間の皮を被った獣も、在日の犯罪民族も隔離施設に収容すべきです。

犯罪者に人権など無い。

容赦せず取り締まりをするべきだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本もこれは見習わないと。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる