ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 特措法延長反対 馬鹿の一つ覚え!

<<   作成日時 : 2007/08/22 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

特措法延長反対は党の姿勢
 
 民主党の小沢一郎代表は21日午前、都内で開いた「小沢一郎政治塾」で講演し、テロ対策特別措置法の延長に反対する考えをあらためて示すとともに、「シーファー駐日米大使に(延長に反対との)個人の考え方を言ったように伝えられているが、党の基本原則を説明しただけだ」と述べ、反対は党としての姿勢だと強調した。

 小沢氏は同法に基づく自衛隊の支援活動などに関して「国連とは関係がない米国の戦争に物資を補給している。(自衛隊の海外派遣などに関する)基本原則をなし崩しにしている」と指摘した。

 安倍内閣については「秋の臨時国会がいつ(開かれる)かも分からない。脳死状態だ」と厳しく批判。一方で民主党に関して参院で与野党逆転を実現したことで「非常に重い使命(を担うこと)となった」と述べた。
 


何でも反対政党に本当に政権担当能力があるのだろうか。

自民党もこの際民主党に全てお任せしてみれば?

日本は口で言うほど簡単に改革なんて出来ないし、経済も立ち直らないだろう。

国民の生活もばら撒きだけでは焼け石に水です。

そもそも財源を増税無しにできるのか?

小沢と菅と鳩山の痴呆トリオにやらせてみればいいだろう。無駄な金を使わずに生活が一番だと言う不動産王小沢にやらせてみればいい。

日本は坂道を更に転がり落ちる可能性が高いから。

何でも反対政党民主党。

ドンだけの仕事が出来るのか見物です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小沢一郎の国連中心主義とは、自己中心主義にすぎない。
「小沢一郎の国連中心主義とは、自己中心主義にすぎない。」について  はじめは会わないといっていた。つぎに会うけどテロ特措法は話題にしないといっていた。結局、ほとんどのこの話題でシーファー駐日大使と1時間会談した。今朝のサンプロでは、前原前代表がいいわけがましく、小沢さんが会談を断ったのではなく、アポが届いていなかったのだといっていた。  ちょっと待てよ!!民主党の受付け嬢は、国連常任理事国で同盟国のアメリカの駐日大使のアポをとりつがないのだろうか?そんな政党が、政権をねらっているんだろう... ...続きを見る
罵愚と話そう「日本からの発言」
2007/08/22 05:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特措法延長反対 馬鹿の一つ覚え! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる