ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小池百合子さんは敵に回さないほうがいいよ〜

<<   作成日時 : 2007/08/22 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自衛隊派遣延長で協議(08/21 16:40:58)

 小池百合子防衛相は21日、成田発の日航機でインド、パキスタン両国訪問に出発した。

 22日にパキスタンでムシャラフ大統領やイクバル国防相と会談し、対テロ作戦に当たる米国やパキスタンなどの艦船に、インド洋で給油支援を実施している海上自衛隊の活動について意見交換する。

 小池氏は海自活動の根拠となっているテロ対策特別措置法が11月1日に期限切れを迎えることを説明した上で、日本政府としては引き続き「テロとの戦い」に協力する方針だと表明。活動継続の重要性をパキスタン側と確認する見通しだ。

 インドではアントニー国防相と24日に会談し、安全保障分野での協力促進を確認。25日午前に帰国する。




 小池百合子防衛相はかの馬鹿外務大臣末期〜田中とは違い敵に回すとシャレにならないかもしれません。

末期〜田中は口が悪くて醜悪なだけですが、小池百合子防衛相は其の上を行く芯の強さを持ち合わせている感じですね。

言葉使いが綺麗な分末期〜田中より反感を買うことも少ないでしようし、ブレーンが多そうです。

末期〜田中は誰も近寄らないですしね。

近寄ると化まれそうですからね。末期〜田中の場合。www








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小池百合子さんは敵に回さないほうがいいよ〜 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる