ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩崎恭久失脚!

<<   作成日時 : 2007/08/22 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

塩崎氏は事実解明を(08/21 13:29:54)

 自民党の中川秀直幹事長は21日の記者会見で、塩崎恭久官房長官の事務所職員が政治資金を流用し収支報告書に領収書を二重添付した問題について「塩崎氏は説明責任を果たそうとしている。事実を解明し対処していくべきだ」と指摘した。

 これに関連し、中川昭一政調会長は記者団に「監督責任がないとは言えないが、相手が悪意でやったことであり、塩崎氏も困っているのではないか」と述べた。



単なる横領ではなさそうですね。

そんな派手な女性ではないそうですね。

横領したとされる職員は。

なんか裏で手を回して生贄にしたような雰囲気が・・・・

政治家は怖いですからね。

何をするか判りません。

ナントカ水の大臣の自殺も?マークが沢山ありますから。

とりあえず塩崎恭久失脚であることは確実でしょうが。

ご愁傷様です。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
塩崎恭久失脚! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる