ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党のさくらパパこと横峯良郎議員辞職!!!

<<   作成日時 : 2007/08/22 00:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

民主党は…さくらパパに愛人発覚、事実関係認める

横峰良郎  「さくらパパ」こと参院議員の横峯良郎氏(47)=写真=の“愛人問題”が22日発売の週刊誌で報じられることが分かった。良郎氏は21日朝、夕刊フジの取材に応じ、「ケリはついている話」と困惑しながらも、「公人として自覚ある行動をとるように努めます」と反省しきりだった。

 週刊新潮によると、愛人とされるのは飲食店を経営する東京都内に住む40代のスレンダー美人で、昨年8月に知り合った。

 女性の説明によると、半月後には男女の関係になったという。

 2人は今年に入って別れたが、女性は良郎氏のケチケチぶりなどを激白している。

 良郎氏を直撃すると、「友人を通じて知り合い、飲みに行ったりゴルフをしたりするようになったママさんで、もう前の話。2人の間でケリはついている話なのに、国会議員になったとたんこうした形で週刊誌に出ることになり、非常に残念です」と、事実関係を一部認めた。

 そして、「当選後は公人として自覚ある行動をとるように務めています。もう飲みにも行ってないよ」と、話していた。



嘘つきパパは議員辞職ですね。選挙前にスキャンダルは無いと言ってましたから。

こんなケチケチ男は政界から追放しましょう。

当選後だけ品行を良くしていても、当選以前の行いも問題があれば認められませんね。

民主党は謝罪だけで済ますなら国民を馬鹿にしていますね。

アッそうか!

菅も小沢も愛人まみれだったっけ!

人の事は言えない訳ですね。

それなら不潔3兄弟(さくらパパ、菅、小沢)は揃って議員辞職しなさい。

小沢は女ぐらいでなんて考えでしょうが、そんな考えは女性蔑視ですね。

男尊女卑の小沢は「生活が一番」なんて女性受けの言い事言って有権者を騙しましたが、
正体がばれましたね。

民主党の不潔3兄(さくらパパ、菅、小沢)は政界から消え去りなさい。wwww






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さくらパパが新潮社を名誉毀損で提訴!「記事のほとんどが虚偽」
さくらパパが新潮社の記事で名誉を傷つけられたと提訴!7月の参院選で、民主党の公認候補として初当選した横峯良郎議員(47)が8月28日(火)、「週刊新潮」に交際していた女性への暴力や高額の賭けゴルフをしていたとする記事を掲載され、名誉を傷つけられたとして、発行元の新潮社と交際女性などに慰謝料5500万円と謝罪広告の掲載を求める訴えを東京地裁に起こした。 ...続きを見る
時事報道ターミナルステーション
2007/08/29 07:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党のさくらパパこと横峯良郎議員辞職!!! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる