ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 南北統一しても朝鮮人は下等民族

<<   作成日時 : 2007/08/22 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/21-14:14 南北事業、経済改革につながらず=融和政策の効果に「重大な疑念」−米報告書
 米シンクタンク、ピーターソン国際経済研究所は21日までに、北朝鮮の対外経済関係に関する報告書を作成し、同国南部・開城で進められている南北協力事業などは北朝鮮の経済改革につながっていないと指摘した。
 北朝鮮経済に詳しい同研究所のマーカス・ノランド上級研究員らがまとめた。韓国の盧武鉉大統領は10月の南北首脳会談を控え、「南北経済共同体」の形成を提唱しているが、報告書は同政権の融和政策の効果に「重大な疑念」を表明している。



南北統一しても朝鮮人は下等民族である事実は変わらない。

そもそも国として存在していることが許されない下等民族である。

こんな国が南北統一しようがしまいが何の価値もない。

犯罪者民族が一つになっただけの事。

またどこぞの国で銃を乱射して殺しまくるのは目に見えている。

南北朝鮮が滅びることが世界にとって喜ばしいことです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「南北統一しても朝鮮人は下等民族」について
「南北統一しても朝鮮人は下等民族」について 下等民族は南も同じ、反日政策を国是としているのは共通している。しかし日本を頼りにしていることは共通している。北朝鮮を屈服させるには朝鮮総連を解体させることだ。そうすれば北朝鮮→総連→朝銀→パチンコ業界のルートは断たれる。そうなれば北朝鮮としては国交正常化に動かねばならない。総連のビルを大使館に格上げ、その為には拉致問題で譲歩しなければならない。 ...続きを見る
小山内翔龍のつれづれ俳日記帳
2007/08/22 11:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南北統一しても朝鮮人は下等民族 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる