ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらパパ 民主党の参院議員、横峯良郎は犯罪者です

<<   作成日時 : 2007/08/22 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さくらパパに愛人スキャンダル!「エッチした事も事実です」

 女子プロゴルファーの横峯さくら選手(21)の父親で民主党の参院議員、横峯良郎氏(47)に“愛人問題”が持ち上がった。22日発売の週刊新潮が「『議員失格!』元愛人が剥がした『さくらパパ』の仮面」と題して報じている。

 記事によると、元愛人とされるのは六本木の元ホステスで、現在は飲食店を経営する40代スレンダー美女。昨年8月に知り合い、半月後には男女の仲になり、女性宅で半同棲状態に。「(選挙に)当選したらオレの秘書になれよ」と勧められたこともあったという。

 女性は同誌に、良郎氏が1打1万円という違法な賭けゴルフに興じていたことやドケチぶりを激白。強い酒で酔わされて下着姿を撮影されたことや、激怒して包丁を壁に突き立てられたことを明かし、1月に別れたとしている。良郎氏は同誌に「1度ならずエッチした事も事実です」などと事実関係を一部認めている。

 良郎氏には3つ年上の妻の絹子さんと娘3人がおり、不倫に当たる。先月の参院選では家族愛を前面に出し、当選した。

 良郎氏は21日、文書で「過去の軽率な行動については反省するところもあり、家族からも叱責を受けました。今後は襟を正していく所存です」とコメント。今後の対応について、民主党は「記事を読んでみないと何もわからない」とした。




>「(選挙に)当選したらオレの秘書になれよ」と勧められた〜
これはどういう意味?愛人を秘書にですか。呆れてしまいます。

>横峯良郎氏が1打1万円という違法な賭けゴルフに興じていた〜
これは刑事事件で立憲できますね。常習者ですね。懲役ですね。

>横峯良郎に強い酒で酔わされて下着姿を撮影されたことや、激怒して包丁を壁に突き立てられた〜
これは強制猥褻罪と脅迫ですね。悪質です。性犯罪は再犯率も高いですね。性格も粗暴な人なんですね。

この他にも叩けばボロボロ出てくるんでしようね。

こんな犯罪者が国会議員ですか?

民主党は犯罪者を国会議員にしておくつもりでしょうか?

犯罪者が愛人を秘書にしようとしていましたが、どうするつもりでしょう?

「生活が一番!」

こんな綺麗事を選挙キャッチフレーズにしていた民主党は犯罪者にわざわざ小沢党首が直接話をして国会議員にしたわけですが、この犯罪者をこのままにしておくつもりでしょうか?候補者に任命した小沢の責任はどうするのか?

民主党。こんなお笑い政党に政権能力が有ると思う人は馬鹿じゃねえの!!!www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらパパ 民主党の参院議員、横峯良郎は犯罪者です ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる