ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 横峯良郎 頻繁に賭けゴルフ報道認め謝罪

<<   作成日時 : 2007/08/22 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

横峯良郎氏“愛人いた”週刊誌の報道認め謝罪

◆ さくらも激怒 ◆

 7月の参院選で民主党の比例代表で初当選した“さくらパパ”こと横峯良郎氏(47)の愛人スキャンダルを、きょう22日発売の「週刊新潮」が報じている。

 同誌によると、横峯氏は昨年8月下旬に六本木で飲食店を経営する40代の女性と知り合い、愛人関係に発展したという。付き合いは数カ月と短期間だったが、女性は横峯氏が「当選したらオレの秘書になれよ」「男の子がほしいんだよ、産んでくれ」などと話していたことを告白している。

 また、横峯氏が頻繁に賭けゴルフをしていた事実についても暴露。横峯氏は同誌の取材に「エッチをしたことも事実。賭けゴルフは確かにやっていた」などと報道を認める発言までしている。

 今月19日には娘で女子プロゴルファーの横峯さくら(21)が今季2勝目を挙げたばかり。関係者によると、横峯氏は20日になって、家族に事情を説明したという。横峯氏は21日午後、「家族にも叱責(しっせき)を受けました」とコメントを発表。3人の娘や妻絹子さんから厳しく非難されたとみられ、「今後は投票していただいた方の期待をしっかりと胸に刻み、襟を正していく所存です。お騒がせして申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 いずれも参院選に立候補する前だが、民主党関係者は「民主党の国会議員としてふさわしい行動をとっていただかなければ」と話しており、厳しく指導していく方針だ。



民主党に騙されてこんな人間に投票した国民は怒っているでしょうね。

マスコミは民主党に買収されているみたいですが、真実は解明されるべきですね。

民主党は責任を取らなければなりませんね。

小沢は任命責任を取り党首を辞めて、横峯良郎は議員辞職しなければ政権担当など笑止千万です。wwwww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「美熟女ビーナス パート2」 つかもと友希
うっとりするほどゴージャスで色っぽい、最高級美熟女・つかもと友希の『美熟女ビーナス』のパート2です。男を狂わせる挑発的なエロいフェロモンを今回もいっぱい放出してあなたの股間をうずうずさせっぱなし!まずは2人の若い男達に逆ソープ!たわわなおっぱいや美マンを綺麗にしてもらい、とっても気持ち良さそうな友希さん。旦那の留守中に愛人が登場。友希さんのエロいカラダを縄で縛りイタズラし放題、激しいエッチが繰り広げられる。肌に食い込んだ縄の跡が赤くなって残っていて、やけにそれが艶めかしい。愛人のデカチンを生で... ...続きを見る
エッチな0930 人妻 無修正動画レビュ...
2007/08/23 01:10
LOVE☆マーケティング体験者の声
■モテ☆モテ!体験者の声■ ...続きを見る
LOVEマーケティング 松岡ゆうき
2007/08/23 02:41
無修正動画を検索してみた カリビアンドットコムとかのビッグワードで
ブログ検索すると、かなりのエロブログが存在しており、その更新頻度には驚くものがあります。 ...続きを見る
カリビアンドットコム AV女優・素人・・...
2007/09/11 15:51
横峯さくら 水着画像
横峯さくら 水着画像は珍しいでしょう! ...続きを見る
お宝水着画像集
2007/10/15 23:45
つかもと友希の無修正動画
つかもと友希の無修正動画レビューです。ユーザー評価も高いおすすめの無修正動画を紹介しています。 ...続きを見る
カリビアンコムレビュー
2007/10/31 14:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横峯良郎 頻繁に賭けゴルフ報道認め謝罪 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる