ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 辻元清美の旦那が経営する会社から発刊 「プリンセス・マサコ」

<<   作成日時 : 2007/08/24 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プリンセス・マサコ」オーストラリア人著者に脅迫メール

 
  皇太子妃雅子さまを取り上げた本「Princess Masako - Prisoner of the Chrysanthemum Throne(原題)」のオーストラリア人著者ベン・ヒルズ氏が、同書をめぐって殺害の脅迫を受けていたことを明らかにした。ロイターの電話取材で語った。この本に関して、日本政府は同氏に抗議していた。

 ヒルズ氏は「白ブタ、死ね」といった匿名の電子メールを受け取ったとした上で、「当然脅威に感じたし、気分は良くなかった」と述べた。

 同書の日本語翻訳版「プリンセス・マサコ」は、当初出版を予定していた出版社が計画を中止してから数カ月を経て今月22日、東京に拠点を置く別の出版社から出版される。





反日政党社民党の辻元清美のスポンサーでダンナの会社からこれまた在日韓国人で反日活動家の妻を持つオーストラリア人著者ベン・ヒルズの書いた捏造本が出版されたわけですね。

こんな本を出版させる辻元清美の旦那は元過激派の活動家です。

あれあれ〜〜日本の政治家がこんなことに加担しているとは呆れますね。

さすが北朝鮮の手先ですね〜社民党はwwwww






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に翻訳版が出版されるの?。
これは売れるぞきっと。もしかしたらベストセラーになったりして。
わしは買わないけどね。
甘口軽口
2007/08/24 07:08
朝鮮人の言うことは嘘八百の出任せ言いたい放題。あの国は反日を国是で纏まっている。戦前戦後を通して莫大な日本の国家予算を食いつぶされている。ゴキブリ溝鼠国家である。
翔龍。
2007/08/24 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
辻元清美の旦那が経営する会社から発刊 「プリンセス・マサコ」 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる