ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 死刑廃止議員連盟の妄言

<<   作成日時 : 2007/08/24 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

死刑執行に、「死刑廃止議員連盟」が怒りの会見

2007年08月23日

 死刑が23日に執行されたことを受け、超党派の「死刑廃止議員連盟」(亀井静香会長)に所属する国会議員が同日、記者会見を開いた。長勢法相が死刑執行命令書に署名したのは任期10カ月余りで計10人。議員らは内閣改造前の「駆け込み執行」に抗議した。

 会見で社民党の福島党首は「短期間に極めて大量の死刑を執行したことに怒りを感じる」と指摘。そのうえで、「民主党や公明党を巻き込んで死刑を国民的議論にするために議員連盟も早急に意思統一をして動きたい」として、国会に死刑制度調査会を設置する法案の提出に意欲を示した。




このままでは光市母子殺人事件の犯人福田孝行は死刑を免れるかもしれない。

日本は犯罪大国にまっしぐらになってしまう。

民主党、社民党、国民新党は 福田孝行を許すというのだろうか?

凶悪犯罪者をのさばらせる様な政党が政権を取ってしまうと、被害者と遺族はいつまでも心休まらない日が続くのだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
死刑廃止議員連盟の妄言 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる