ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党苦し紛れのお粗末!wwww

<<   作成日時 : 2007/08/24 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アフガン支援策を検討へ=対テロ、非軍事面で貢献−民主
8月23日(木)

 民主党は23日、アフガニスタンへの人道支援策を検討する方針を固めた。同党は11月1日に期限が切れるテロ対策特別措置法の延長に反対しているが、それだけでは政権担当能力が問われると懸念。「テロの温床」とも指摘される貧困の根絶など非軍事面での貢献に積極的な姿勢を示す必要があると判断した。




テロ対策特別措置法の延長に反対の対案がアフガン支援策等とまた内容に乏しい机上の空論です。金をばら撒くのが得意な民主党の政策はあまりに根拠が無く政権担当能力がまるで無いことを証明しています。

口先だけなら誰でも、子供でも綺麗事を並べることが出来ますね。

いかに現実に対処するかが大切な問題でこれでは民主党の前原さんあたりはさぞかし不満でしょうね。

民主党では政権担当は無理ですね。

一回全ての党をバラして組み直したほうがまだマシかもしれません。

ただ現在の政治家の皆さんはろくな人間が居ないので全員居なくなってもらって、新しい議員を選んだほうが国民の為になるでしょうね。確実に。wwww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党苦し紛れのお粗末!wwww ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる