ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党の青木愛議員の2運動員逮捕 公選法違反

<<   作成日時 : 2007/08/25 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/24
青木愛議員の2運動員逮捕=報酬約束し看板設置−千葉県警
 7月の参院選に民主党比例区から立候補し当選した青木愛議員(42)の運動員が、報酬を渡す契約を取引先と結び選挙運動を依頼したとして、千葉県警捜査2課などは24日、公選法違反(利害誘導)容疑で千葉市稲毛区小仲台、印刷会社社長、島正彦容疑者(50)を逮捕した。また、同容疑(被利害誘導)で同県酒々井町東酒々井、広告会社社長鷲尾練太郎容疑者(38)を逮捕した。
 いずれも「法に触れるとは思わなかった」と犯意を否認しているという。
 調べによると、島容疑者は7月11日ごろ、青木議員の選挙運動ポスターを張った看板の設置について、1本当たり数百円を支払う内容の契約を鷲尾容疑者の会社との間で結び、選挙運動を依頼した疑い。



色々綺麗事を並べていた民主党もぼろが次々出てきてますね。

「法に触れるとは思わなかった」何てことをぬけぬけと言い放っておりますが、それは変ですね。

選挙は遊びではないので、事前に少しは勉強ぐらいしているでしょう。

又、逆に勉強していなかったらとしたら、完全に国会議員になる自覚が無いですね。

まだまだ民主党のどたばた劇場は始まったばかりです。

お楽しみに〜〜〜〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党の青木愛議員の2運動員逮捕 公選法違反 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる