ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党は優しいな〜さくらパパ=デンジャラスパパ 歌つきで〜〜〜

<<   作成日時 : 2007/08/25 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/24-16:37 さくらパパに厳重注意=民主幹事長
 民主党の鳩山由紀夫幹事長は24日午後の記者会見で、一部週刊誌で賭けゴルフをしていたと報じられた「さくらパパ」こと横峯良郎参院議員を厳重注意する方針を明らかにした。厳重注意は党倫理規則に基づくものではなく、幹事長の裁量で行う。





(サラリーマンは気楽な家業と来たもんだのメロに乗せて適当に歌ってください。)


民主党は〜優しい党だと〜来たもんだ〜〜〜〜〜

あ、それ!

愛人作って〜秘書にしても〜

税金うはうは〜使い放題〜

包丁ぶっさし〜脅しをしても

携帯でなけりゃ〜10日で済むよ〜

あ、それ!

どんとやろうぜ! 賭けゴルフ!

コロコロ一打は1万円!

謹慎なんぞはしてません〜

早くやろうぜ!賭けゴルフ!

あ、それ!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さくらパパは税金ドロボー 井筒監督吠えた!
さくらパパは税金ドロボー 井筒監督吠えた! 映画監督の井筒和幸氏(54)が25日、7月の参院選比例代表で初当選しながら、元愛人の存在や賭けゴルフなどのスキャンダルが発覚した民主党・横峯良郎参院議員(47)を痛烈に批判した。写真はコチラ  井筒監... ...続きを見る
フラッシュ 本舗
2007/08/27 16:31
さくらパパ・怒りの提訴!週刊新潮と交際女性を名誉毀損!
さくらパパが新潮社の記事で名誉を傷つけられたと提訴!7月の参院選で、民主党の公認候補として初当選した横峯良郎議員(47)が8月28日(火)、「週刊新潮」に交際していた女性への暴力や高額の賭けゴルフをしていたとする記事を掲載され、名誉を傷つけられたとして、発行元の新潮社と交際女性などに慰謝料5500万円と謝罪広告の掲載を求める訴えを東京地裁に起こした。 ...続きを見る
☆今日の時事問題☆彡時事問題とニュース百...
2007/08/29 18:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党は優しいな〜さくらパパ=デンジャラスパパ 歌つきで〜〜〜 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる